アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育の時間に持久走をしています。

私は走って疲れてくるとすぐに顔が真っ赤になり
その次の授業中も顔が真っ赤にらなっていて恥ずかしいです。。
少しでも抑えるためになにか出来ることはありますか?(_ _).。o○

A 回答 (6件)

自分の股間にこぶしをめり込ませて、アヘ顔すると良いでしょう。

「体育の時間に持久走をしています。 私は走」の回答画像6
    • good
    • 0

真っ赤でもいいです。


一生懸命やっている人が1番輝いています。恥ずかしくなんてありません。
僕なんて体育祭で滑ってクラスの人達にディスられましたwww
ま、僕もみんなの前で何か言う時緊張すると顔が赤くなるので心配無用です!
    • good
    • 0

私も走り込むとよく顔が赤らみます(^^;;アイスノンや冷やしタオルなど使うと効果あると思います!

    • good
    • 0

性転換手術を推奨します。

    • good
    • 1

首の横、耳の下あたりに走っている血管を冷やすと良いらしいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
やってみます!☺︎

お礼日時:2017/09/04 17:24

日頃から走り込んでおくことですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか難しいですね(-_-)zzz

お礼日時:2017/09/04 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!