プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これってしつこいですか?
嫌われてしまってないか不安です。。

相手とは2週間前まで好き同士でした。
今、他に好きな人がいるみたいです。

「これってしつこいですか? 嫌われてしまっ」の質問画像

A 回答 (8件)

きもがられてます。



催促ラインはやめましょうね。
    • good
    • 0

どこの誰がLINEはすぐ返信って決めたのでしょうかね。


相当うざったいです。
    • good
    • 0

他に好きな人がいるならもう無理かなー。

たった2週間でそこまで心変わりするなんて何があったんでしょうね。
    • good
    • 0

0:30の後が深夜2時の電話って非常識だし、怖いです。

    • good
    • 3

21日の連絡に相手からのリアクションがない時点で、追撃LINEは悪手ですね…。


私だったらせめて翌日に、昨日は夜遅くにごめんね!と謝りのLINEを入れるに留めておきます。
その状態なら潔く諦めるか、どうしても諦めきれないなら一度会う約束をなんとか取り付けて、彼の気持ちが戻ってくるようその日になんとか頑張りますかね…(>_<)
    • good
    • 0

しつこいです。



他に好きな人がいるって分かってるのになんでこんな彼女みたいに連絡するんですか。(例え彼女だったとしても非常識な時間ですが)

嫌われたかは分からないけど今はちょっとウザいと思われてるかも。
    • good
    • 1

う~ん


やっぱりしつこいかな
あたしでもイヤだなぁ
夜中にねぇひま?はないよ
普通の友達でもありえないよ
    • good
    • 0

嫌われてしまったら諦める、今付き合ってる男と別れるかもしれない、その時を待つ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!