アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の国歌好きですか?

A 回答 (8件)

国その物に興味が無いのでどうでもイイです。


ってどんな曲調なのかも知らないし。(笑)
    • good
    • 0

どうでもいい。

    • good
    • 0

好きではない。



イスラエルの国家が好きですね。あの国ならでは、の国家です。
他の国はどれも似ています。
強いて言えば、日本の国家はどこの国にも似ていません。
    • good
    • 0

聞いたこともないし聞きたいとも思わない。


全く興味なし。
    • good
    • 2

聞いたこともないし、好きとか嫌いとか考えたこともない。


まずもって聞きたくもない、ってことは嫌いってことか。(-_-;)
    • good
    • 2

買った事ありますよ!先程間違ってボタンに当たりました。

韓国ドラマ流行した時期に、メロディー綺麗好きです
    • good
    • 1

かと

    • good
    • 0

聴いたこともないし、興味もないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!