電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やはり、同棲するなど、夢のまた夢でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 結婚はするつもりですが…今の財力では…

      補足日時:2017/09/04 17:44

A 回答 (5件)

同棲=お遊び=セックス三昧



その内別れる人達がする
お遊びなんですから
あまり深く考えないとね。
    • good
    • 1

健康な体があればお金を稼ぐ方法はいくらでもあります!

    • good
    • 0

12万の給与でお金が心配って事?


相手が、生活保護程度の収入で問題がないといえば大丈夫なんじゃない?
副業でバイトするとか、将来考えて給料のいいとこへ転職するとか
やればできると思うよ。
    • good
    • 0

ん~、ちゃんと結婚は?

    • good
    • 0

同棲しているやつなんてうじゃうじゃいるんだから夢のまた夢なわけない。


「やはり」という副詞が何につながっているのかが全く不明なんだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!