性格いい人が優勝

スマホゲームでいつも「あ、このゲーム向いてないからやめよう」となりいつも消してしまいます。こういう人はゲーム自体向いてないですか?なぜスマホゲームをいつもやめてしまうかというと課金しなければ強くなれないというのが気に入らないからです。自分はゲームに何度もお金をつぎ込むのは嫌です。課金しないといずれ限界が来るんだなと解釈しました。

A 回答 (3件)

スマホゲームはそんなもんでしょ。

課金したい人はすればいいし、お金がもったいない人は課金しないで楽しめばいいし、それでも成り立っているんだから。私は絶対、課金しない派です。ただの時間潰しですから。課金しないと限界がくる、それでいいじゃないですか?スマホゲーム極めても何の自慢にもならないと思います。
    • good
    • 0

>課金しないといずれ限界が来る



えーと、それこそ1回経験したら、
いちいちやらなくてもDLする前にそういうゲームだって分かりませんか?

それでもDLしてしまう、というのであれば、
学習能力が無い、あるいは合理的な判断が出来ていないのです。

ゲームに向いてるかどうかとはまた別の話に思えます。
    • good
    • 1

ゲームに向いていないということはないです。

自分派飽き性なので入れたゲームを消してまた違うゲームを探す。ということを続けています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!