プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女を振った経験がある方に伺います。

一度、好きになり愛した人を振ったとは言え、何も思わず、無関心になるものなんでしょうか...

私は振られた側なので、少しでも「元気にしてるかな」とは気にしていてほしいなと思ってしまいます。どんだけ勝手なんだよって話ですよね、、、。

私はあんなやつ嫌いになろと思っても「仕事頑張ってるかな、」など、きにしてしまいます。

振っているから思わなくて当然でしょ!?っと思う方の方が大半かもしれませんが、何方か優しい方に意見を伺いたいです。長々とごめんなさい(TT)

A 回答 (3件)

その別れかたにもよると思います。


ケンカなどではなく、お互いに納得して別れたなら、せっかく好きになった相手なんだから、どうせなら幸せになって欲しいと自分なら思います。
    • good
    • 0

女ですが、振られた経験で、、、


男はふと、思い出したりすると思いますよ〜
なので、こっちが忘れた頃に元気?何してる?とか連絡が来たりしましたよ。
振ったのそっちやん!となりましたが、、(笑)

今はお辛いと思いますが
1度お付き合いした相手なので、嫌がることなどしていなければ冷たくはなれないと思いますがね✴
    • good
    • 0

女ですがすみません。



私は最近別れを告げました。
今まででたった1人心から好きになった人です。

色々あって別れてしまいましたが、別れた後は敵対心を持つ事もなく元気にしてるかな?とは思いますよ

2人が本気で想い合っていたのなら無関心になる事は私はないと思います。何かしらの思うでしょう。

私の話ばかりしてしまってすみません
質問者さんの思ってる事は全然勝手ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月ちゃんさん、心のこもった回答、本当にありがとうございます。

彼も、月ちゃんさんの様に、何かしら思っていてくれたら嬉しいなって思いました。
心優しい意見、とても身にしみました。

お礼日時:2017/09/04 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!