アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタバのカードは店員さんに言えば貰えるの?

A 回答 (3件)

スタバで働いています。



スターバックスカードのことでしょうか?

スターバックスカード自体はお値段いただきません。ですがチャージをしないとスターバックスカードの発行はできないので、実質1000円〜かかります。
なのでチャージせずにカードだけくださいというのはお断りしています。
    • good
    • 1

取り敢えず、スタバで、コーヒー一杯飲んだ後、レジで、聞いて見ましょう。


多分、無料で、OKです。
    • good
    • 0

店員に言えば教えてくれるよ~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!