電子書籍の厳選無料作品が豊富!

杉田智和さんが主人公やってるアニメないですか?

銀魂みますた

なるべく沢山…よろなのです!

質問者からの補足コメント

  • これじゃあ主人公かどうかわかりませぬです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/07 05:48
  • ほぅ、見たことないのありまするので見てみますです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/07 05:49
  • ウィキはあまり使いたくないです
    見ずらい…ので(ノ)・ω・(ヾ)
    その、賭ケグルイっての見てみます

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/07 05:50

A 回答 (3件)

主人公…だと「涼宮ハルヒの憂鬱」とか「ジョジョ」(のアレ…)とか、ちょっとアレだけど「ブレイブルー」とかかなぁ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ウィキペディアで調べたほうが早いと思いますよ!


今やってるのだと、賭ケグルイですね
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!