アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、何回芸能人に会った事がありますか?

A 回答 (31件中1~10件)

ニッチェと菅田将暉にあった事あります!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ニッチェに会って見て〜でも1番は菅田将暉〜!

お礼日時:2017/09/09 10:00

お手紙ありがとう♪映画村は京都にあるよ♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

お礼日時:2017/09/09 10:02

ハリセンボンに一回会ったというか、生でコント見ました。



あとは、火野正平。
自転車の旅?番組で電車で移動中の所を目撃。

同じ車両に40分くらいいました。

小さなおじさんと言う感じ。でも、声がしっかり通るよく響くお声でしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自転車の旅のなのに?

お礼日時:2017/09/09 10:02

知り合い経由でXのTOSHI、街を歩いていたらたまたまゲスの極みのメンバー、小さい頃に宮崎駿に会ったことあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

小さい頃ね〜(^∇^)

お礼日時:2017/09/09 10:01

嵐の櫻井くんと二宮にならあった事あります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお〜いいんじゃん

お礼日時:2017/09/09 10:01

中学校の修学旅行中、スクランブル交差点の近くで春香クリスティーンに会いました!インタビューをしているようでした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは奇跡やんけ〜

お礼日時:2017/09/09 10:01

宮川大輔に会ったことあります!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

イッテQの?!

お礼日時:2017/09/09 09:59

TOKIOの城島茂さんに会ったことありますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

おお〜凄いですね〜(^∇^)私は、ケツメイシの人たちに会った事があります。しかも、打ち合わせ的なところから出てきたのです。その時は弟のサッカーの試合だったんで、サッカーの子達とバイバイしました。ちょー嬉しかったです。

お礼日時:2017/09/06 18:49

30人以上

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは誰ですか?

お礼日時:2017/09/06 17:44

つるべさんにあったことありますー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つ、つるべだとー!

お礼日時:2017/09/06 17:44
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!