電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めて質問します。
8月23日にゴムを付けて
性行為をしました。いろいろあって
彼は射精をせず途中でやめました。

9月2日が生理の予定日でした。
しかし、まだ生理がきません。

23日の数日くらい前に体調不良で
嘔吐をしてしまい、薬を飲んでました。
薬を飲んでると生理は遅れますか?
わかりにくい説明ですいません。
回答お願いします。

A 回答 (3件)

ご心配でしょう、


でも、もう安心して下さい、

そう、おめでたですよ。

おめでとう御座います。
お身体を大事にして下さい。
    • good
    • 0

>わかりにくい説明ですいません。



説明よりも何を質問したいのかが書かれていないのでは?
望まない妊娠をしているか、そうでないのかを知りたいなら、残念ながら誰にも判りません。
セックスした日から3週間以降に妊娠検査薬を使い自身で確認するしか手段はありません。

それまでに生理が来れば検査薬を使う必要は無く、今周期は排卵が遅れて必然的に生理開始も遅れたとなります。
3週以降に妊娠検査薬を使い陰性反応なら、今周期は排卵しなかったことになります。
今周期だけの事なら、1年間に起きる生理が1回飛んでしまう事は良くあることです。
数周期も続くようなら、女性特有の病気が疑われます。

当然、陽性反応が出れば妊娠している可能性があります。

セックスする様な年齢や環境になったら、正しい妊娠の仕組みを理解し、自身の正確な性周期を把握すべきです。
セックス描写をどれだけされても、誰も、それを見ている訳ではないのですから回答の助けにはなりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりにくい質問ですいません。
回答ありがとうございます。

もう少し検査薬を使うのは
待ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/06 11:15

薬というより、体調不良によりホルモンバランスが乱れ、その結果生理が遅れているのだと思います◎

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

もう少し生理が来るのを
待ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/06 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!