電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校2年です。私には気になる人がいます。
今回はその人をA君とし、A君とわたしの共通の友人をB君とします。
わたしとA君は同じ部活です。結構仲がいい方だと勝手に思っています。
今日の放課後、わたしは母の迎えを生徒玄関で待っていました。初めは、玄関からたくさん出て行くチームメイトや友人に手を振ったりしていたのですが、人の波が治まって来たので、もう知人は来ないだろうと、イヤホンで音楽を聞きながらスマホで漫画を読み始めました。
おそらくその頃にA君が玄関から出て行ったのでしょう。わたしはそれに気付きませんでした。
すると、B君からラインがとどきました。
B君「僕と携帯なら、携帯。ってAが君に言ってたよ」と。
驚いて、玄関の外にまだA君がいないか探すと、ちょうど帰る直前だったので、急いで駆け寄り言いました。
「そんなにわたしにバイバイして欲しかったの??笑
バイバイ!」と。彼は手を振り返してくれました。

が。。この行動は、うざくなかったでしょうか…
あと、彼の言う、僕と携帯なら、携帯。という言葉の真意はなんだったのか…とても気になります。なんとなく、こうかな〜みたいな感じでもいいので、いろいろ意見が聞きたいです!

わたしはA君が気になっている身なので、なんか、携帯にやきもちでもしたのか、と妄想しまくってます…笑

質問者からの補足コメント

• あと、そんなA君ともっと距離を縮めるにはどうしたらいいんでしょう…
    お出かけに誘おうかとも思ったのですが、なかなかうまい口実が思いつきません…

• さらに聞きたいんですけど、彼ともっとラインがしたいです…でも、彼はあまり携帯を触る方ではないのか、1日に1回のペースでしか返信が来ません。実は脈なし…?とか思ってしまうのですが…どうなんでしょうか。付き合ってもないのにもっと連絡取りたいなんてわがままでしょうか。

A 回答 (4件)

お年頃Magicですね、全く問題ない!

• 0
この回答へのお礼

うざくなかったですかね、よかったです…笑
回答ありがとうございました!

可愛らしい、プチジェラシーですね(^-^)

• 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね笑
回答ありがとうございました!

携帯に夢中で俺に気づいてくれなかった…ということで、凹んでしまったんですね。

あなたなら声をかけてもらえてさぞかし喜んだでしょう。
お出かけに誘うなら、~に行きたいんだけど、友達に断られた。ひとりはさみしいから一緒に行ってほしい とか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にします!

あなたなら ではなく

あなたから でした
m(_ _)m
    • 0