dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

物件の部屋の中に「SB」と言う部分があるのですが、これってなんですか?

「SBとは?」の質問画像

A 回答 (4件)

SB:シューズボックス(下駄箱)


SR:サービスルーム(納戸)

あとは、
MB:メーターボックス
PS:パイプスペース

といったところですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/21 22:32

靴箱

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/21 22:32

シューズボックス、昔でいう下駄箱、今なら靴箱、ではないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/21 22:32

玄関脇なので、シューズボックス


下駄箱ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/21 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!