dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変なものを勝手に飾られては 迷惑ですよね
皆が通る場所
しかも余りにも安物手芸で 趣味も悪い
苦情を出しても なしのつぶて

A 回答 (1件)

どんなものなのかわからないですが、集合玄関はみんなが使うところなのでちょっと困っちゃいますね(^_^;)


例え趣味がよくても人それぞれ好みがあるので、私物を飾るのはなぁと思います。
撤去してくれるといいですね・・・(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答 有り難うございました
そうですよねえ 好みもあるし
集合玄関は マンションの顔だし・・酷いもんです・・
まあ住人は誰も気付いてもいないのかも・・鈍過ぎる・・
まして 理事会認証とか通達も一切無いです むかっいらいら

お礼日時:2015/08/10 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!