アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠34週になりました。
7ヶ月くらいから胎児の頭の位置が下の方にあると言われていました。ですが子宮の入り口までの距離はちゃんとあるとのことでした。
今日検診に行ったところ○○さんの赤ちゃん
角度からか毎回脳の中がエコーで見にくいと言われました。内診をしたところ水が溜まってる様子はなく水頭症の可能性はないと言われました。
不安で仕方ないのですが、角度で脳の中が見にくいことってあるのですか?

A 回答 (1件)

私もそうでした… 見にくいと言われた時貴方様と同じ気持ちでした


ですが見にくいことなどたくさんあるそうです
私もお腹の中にいる時そうだったみたいですよ(笑)
ですが水頭症では無かったです♪
1週間くらい前に出産しましたが水頭症では無かったです!
なので貴方様の赤ちゃんも大丈夫だと思います♪
元気な赤ちゃんを産んでくださいね♥
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうでしたか??
赤ちゃん大きくなるにつれて
見にくくなるんですかね、、、。
元気な赤ちゃん産まれましたか?♡
励ましありがとうございます♪とても安心しました。

お礼日時:2017/09/06 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!