アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今は13週なんですが、先月の9週の時のエコー写真が気になって質問させていただきます。
一週間後に検診行くんですが、よく見たら赤ちゃん以外になにか写ってて、心配なんですが、丸で囲ってあるものはなんなんでしょうか??

病院行けって言うのは分かりますが、それを踏まえた上で、皆さんのご意見を聞けたらと思ってます。

よろしくお願いしますm(_ _)m

「今は13週なんですが、先月の9週の時のエ」の質問画像

A 回答 (3件)

赤ちゃんは+と+の間なのでその周りの黒い空洞は子宮、とするとお母さんの背骨か尾骨かじゃないですかね?難しいですね。

w
楽しみですね、お子さん。おめでとうございます。
    • good
    • 0

医師は何と言ってんの?

    • good
    • 0

「あくりょう」



かな?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!