アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は好きな子じゃなくても抱けるとよく言いますが、好きな女性を抱きたいと思う時と、気持ちは変わらないんでしょうか?

A 回答 (3件)

確かに好きな人じゃなくても抱けますが、それはあくまで性欲の発散。


好きな人を抱きたいと思うのはその人が愛しいから。
欲望だけではないですね。
    • good
    • 7

私は全然違ってしまいますねえ。



イマイチだったらセフレも三回まで四回目からは立ちません。4回デートって事です。

好きなタイプのセフレなら毎回ある程度は(30分くらい)できます。

本命の彼女とだったら1時間はギンギンですf(^-^;
    • good
    • 1

女ですが本気で好きな人がいないときは好きな男性じゃなくてもできます。



気持ちは全然違います。

男性も違うらしいですよ。
やっぱり好きな人の方が興奮するんですって。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A