プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あまりくよくよ悩んだりしないで、開き直るのってよくないことですか?

A 回答 (4件)

とても良いことだと思います。

    • good
    • 1

いいえ。


そのほうが断然いいと思いますが。
くよくよ考えても仕方ないことのほうが多いんですから。

頑張ってくださいね~。\(^o^)/
    • good
    • 1

開き直れるぐらいなら大丈夫ですよ。


私なんて乳ガン患者になって
1ヶ月ぐらいだからまだ受け入れられないでいますよ。
    • good
    • 1

「あまりくよくよ悩んだりしないで、開き直るのってよくないことですか?」


⇒少し悩むのはいいです。
でも、いつまでもくよくよ悩むのはよくありません。

何故かというと、くよくよ悩んでも何も解決しないからです。

悩まずに、これからのために考えましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!