プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼からラインブロックされてしまいました。
10日経ちます。彼の会社が2~3年後に倒産するとの噂を上司から聞いたみたいで、3人子供がいます。学校だけは卒業させたい気持ちが一番で私もそう思っています(一番下が中3です。)
1~2ヶ月そっとして欲しいと言われたのですが、次の日に前日に送ったラインが既読にならず確認の為にスタンプを送ってブロックはその時はしていませんでしたが、5日経ち体調だけは気を付けて下さい。とラインを送ったらブロックされていました。
メールで体調だけはと送り、もう私からは連絡はしないので安心して下さいと伝えましたが当然、返事は来ません。バカな事をしてしまったと大反省しています。
実は不倫関係で奥さんには去年バレています。離婚の話し合いをしている様ですが奥さんは首を縦に振らないようです。
お金を貯めて家を出ると言われましたがなかなか貯まらないと10日前に言われましたが私はそうだろうと思っていましたし、離婚までには5年はかかると覚悟はしていました。
3年前に知り合い一度別れ、電話連絡だけの関係でしたが1年前にまたヨリを戻してしまった状態です。
もう、連絡はこないでしょうか?
お互い40代前半です。

A 回答 (7件)

LINEブロックする人ならば万が一、目の前の事が落ち着いても次にまた何か有れば貴女との連絡を断ちますよ。

貴女の優先順位が その程度という事だと思いま。
    • good
    • 0

奥さんいるのになぜ何回も送ったのですか


奥さんの気持ちになったことはありますか?
バレてたらなにをしてもいいってことにはなりませんよね。
慰謝料とかバレた時に払ったのですか?
てか彼が言ってるだけ?
そこ補足お願いします
    • good
    • 0

お子さんが3人いるのは彼の方ですよね?


会社が倒産する…噂ですから確定ではないでしょうが、当事者は生きた心地がしないと思いますよ。
その状態で、まだ中学生のお子さんがいるんじゃ、尚更そっちの現実を見ざるを得ないでしょうしね。
会社の状態によっては、その子の進学範囲も限定せざるを得なくなってもおかしくないですからね。
それによって当のお子さん本人が精神的に不安定になるのも目に見えますよ。
思春期だし。

そうなった場合、奥さん、大変。
夫は不倫する・夫の会社も危なそう・子供も不安定・・・あなたならどうします?
夫をもっと責めたくなるんじゃない?

奥さんの文句や涙はスルーできても、子供に気付かされることもあるんじゃないかな?
子供のことまでスルーできる男がいいですか?

ここまでは、彼の言葉が本当だった場合に考え得ることです。
彼の会社が危ないっていうのは、彼の作り話なんじゃないですか?
奥さんと別れるというのも本心じゃなかったのかも。

会社の件が本当だった場合も、彼は、その不安を、あなたに払拭してもらいたいとは思わなかったんでしょう。
不倫だから仕方ない…そういうものなのかな?とも思います。
不倫こそ本物の愛だ!と公言していた知人がいましたけど、あなた方の愛が本物なら、会社が倒産した後の生活費も、奥さんへの慰謝料(彼の分もあなたの分も)も、養育費も、全部あなたが抱えてあげればいいと思うんだけど。
不倫男が不倫相手の女の分の慰謝料を肩代わりすることもあるし、夫が病に倒れれば妻がその家庭に必要な全ての費用を稼ぐこともあるんだから(ウチがそうでした)、おかしな話じゃないでしょう?

結局、どちらも、そこまでの覚悟がある関係じゃなかったってことじゃないですか??
    • good
    • 0

瀕死の彼が水晶玉に見えます!!!いまつつくと死ぬかも?

    • good
    • 0

なんで倒産するからそっとしといてほしいんですか??倒産するから支えて欲しいってならないんですか?::なんか同じ女としてバカにされてるようで私がムカつきます!!!!!子供は育てたいからえみさんとのお金は貯めれないって悲しいですよ::本当に結婚したくてお金貯めたかったら深夜バイトとかもできると思います。

えみさんまだ40代前半だったら結婚して赤ちゃんもうめるのに、別れてくれなくて、別れても養育費も払っていかないといけなくて、何よりもそっとしてほしいぐらいでブロックするとかほんと勘弁してほしいです。一回気分転換に出会いのある場所にでてみて、良い出会いを探してほしいです!!!!子供を産む気がないなら気長に待ってみるのもありかと思います。><
    • good
    • 1

普通に考えて、奥さんと貴女どちらかを選ぶなら、彼は奥さんを選ぶでしょうね。


愛し合って結婚したのだから。
貴女はいつでも縁が切れるただの不倫相手にすぎません。
恋愛の感情よりも深い絆をもっているのが夫婦なんですよ。奥さんに離婚の意思がないなら、彼は奥さんとやり直したいと考えているはずです。
    • good
    • 0

男はね、


自分の身が一番大事です!
特に不倫するような既婚男は自分が一番大切って考える。
だから不倫できる。
しかもその彼は40代でしょう?
どっちを取ったら自分が楽か、自分の老後は安泰かって考えた時に、答えは決まってしまうよね?
3人の子供が結婚して孫ができる、その孫に囲まれて過ごす。
離婚して養育費を払いながら、新しい嫁も食べさせないけない。
年老いた両親に不倫の事実を知られたくない。
何より世間の評価が落ちる。
等々考えたら元サヤに戻るのが自分にとって一番ですものね!
ただ、会社や家庭で面白くないことがあったり、ストレスたまったら連絡来るかもしれませんよ。
甘い言葉を使ってね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!