dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合うとか恋愛関係になる責任を取りたくない男性について。

質問1.付き合う気のない女性と何度も出かけたり、旅行に行ったりしますか?

質問2.女性から旅行に誘われたとき、ここはどう?と場所や泊まり先を具体的に提案したり、進んで予約したりしますか?

質問3.恋愛関係になりたくなのに、何度も誘いに乗ることで女性が勘違いし告白されたら厄介なことになるかもと考えますか?それは覚悟の上ですか?

仕事関係の男性に片思いしています。
好意を持たれているのか、完全にお友達と割り切られているのかわからなすぎて気持ちを伝えられずにいます。

というのも、食事、スポーツ観戦や遊園地など散々出かけているものの何にも進展がなく。
なぜそんなに出掛けてくれるのか、気を遣っているのではと心配で「たまには断ってもいいんですよ?笑」と本心では無いですが言ったところ、断る理由はないよ、楽しんでるから大丈夫だと。

恋愛的な話になるのを何となく避けている?笑
あくまでも友達として出掛けているんだから別に、という感じなのでしょうか?

初めは奥手なのかと思っていましたが、付き合うとかそういう責任をとりたくないのではと最近思います。

そうかと思えば、足場の悪い道でちょっとの間手を差し出してくれたり、マッサージするよと肩揉みしてきたり…

別に好意から触れているのではないのでしょうか?笑

↑以外では指一本触れてこないので泊まっても身体の関係も何もありません。


本当は彼に気持ちを伝えたいし聞きたいのですが中々出来ず…
よくわからない文章で申し訳ないですが、客観的にどう見えるかご意見いただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

いろんな人がいますからねー。


一概に彼はこうだ、とは断言できないのですが。
恋愛経験が少ないので、どう進めればいいのか分からないのかもしれない。
あなたを女友達と割り切って付き合ってるのかもしれない。
彼女候補として見ているけど、いまひとつ乗り切れないのかもしれない。
そもそも、そこまで深いことを考えてないだけかも。誘われてヒマだからOKした、ってだけで。

自分の感覚では、彼はあなたを彼女候補として見てないと思う。
ただ本当にいろんなタイプの男がいるわけで・・・、彼が恋愛の進め方をしらないだけの可能性も高いと思う。
やっぱ、彼に聞くしかないですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなりには付き合ってきた経験もあるようです。
やっぱり友達として見られてるんですかねー、残念です!

お礼日時:2017/09/07 14:10

え、これで体の関係ないんですか?彼はゲイなの?と思ってしまいますが。


ご質問1,2ともNoですね。
関係を変えたかったら、ここまできたらあなたから聞いてみるしかないのでは?
共通の友人とかはいないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったく無いんです 笑
女性と付き合っていた経験はは人並みにあるらしく…
共通こ友人がいないんですよね。
『異性の友達とも普通に泊まりに行けるタイプ?』と聞いたら気を悪くするでしょうか?笑

お礼日時:2017/09/14 15:17

女という人類と男という人類は別種の人類なので、共生するのは無理です。



同種であると思うのは社会からの刷り込みによるものです。

別種の人類に対して恋愛感情を抱くのは異常です。

同種の人類と生活を共にすることを考えましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています