プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2男子です。明後日、女友達の家で遊ぶ事になっています。その友達の家には小5の時に一回行ったきりです。その子は割と誰とでも話す方で、特別僕だけに話し掛けてくる訳でもなかったです。まあその子ともう一人の女子が来ることになり、男子は元々来るはずだった奴が来なくなったので僕だけになってしまいました。それで僕が男子だけなら行かないっというと、一人でもいいから来て!と言われました。実はその子が僕の事が気になっていると女子のトークから聞こえてきたので(勘違いかも)そのせいかなとも思ったのですが、マジで遊びたいだけかも、と考えが堂々巡りでモヤモヤします。誰かこのモヤモヤを解いてくれないでしょうか。長文失礼しました。

A 回答 (2件)

とりあえず、行ってごらんなさい。

考えたって結論でないよ。
    • 1
この回答へのお礼

そうですねww 行ってみて反応を確かめてみます!

もし相手の女性がクルトンさんの事が嫌いなら家によぶと思いますか?

気になっていられるのですから、友達以上恋人未満になられるといいでしょう。

乱文で失礼します。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!まずは友達以上を目指して強気でいってみたいと思います!