プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復縁とでも言うのでしょうか
遊びで始めた合コンで5歳年上の26歳の女性と仲良くなり遊ぶほどの仲になりました
相手の好意から始まり2人で遊びお互いの実家に泊まったり海水浴に行ったり花火大会にも行きました
相手の年齢からしても結婚の考えはありましたが知り合い始め当初は自分の仕事、金銭面、プライベートでの余裕がなく覚悟を決めて告白という事にはいたりませんでした
遊んで行くほど相手を知れ一緒に入れることが幸せでした口喧嘩したり怒られたり本当の意味で理解しあってないとできないことばかりで嬉しかったです
ぼちぼち自分に余裕ができ始め告白したかったのですが告白宣言を先にしました 告白する予定の日は出会って3ヶ月の日でした ですが彼氏ができたと断わられ告白ができていません 一途な女性なので彼氏ができたと聞かされた時は絶望しました しかしLINEはできるし 相手からのLINEもきました内容は自損事故を起こしてしまったという報告だけでした
なぜ私に報告をしてきたのか謎です
LINEや連絡先を完全に断つこともされてないのも謎です
告白の内容はとても濃い話しをする予定でしたので話しを聞いてほしいですがLINEではなく直接会ってから言いたいです
そもそも彼氏は本当にいるの?と疑問ですそれによっても伝え方が変わるのでとても知りたいです
自分が相手より若くて若さゆえに関係を断とうとしているのかも知れませんがそれでは自分の中気持ちが治りません
相手の事も考えて伝えない方がいいのですか?
もしかしたら伝える事によって幸せな道が開かれる可能性もある中とても迷います
会えたとして1発目に伝えないのか とりあえず見送って気を待って伝えるのか迷い中です

A 回答 (3件)

貴方の本心を確かめてるんじゃないかな?

    • good
    • 0

とりあえず、会ってから、伝える予定の内容を言ってみたらどうでしょうか?私はやはり会って話すべきだと思います。

    • good
    • 1

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


LINEやメールでの告白が悪いということはないと思いますよ。
一番大事なのは気持ちを伝える事で、伝えられた側がそれを機に意識しだすこともあるでしょう。
あなたの幸せを心から願っています!

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!