アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生2年生の男の子に告白されました。。
塾の講師をしている23歳の女です。彼とは10歳差です。
正直、彼に惹かれている自分がいます。。
立場上、恋愛関係になるのはいけないとわかっています。連絡先なども交換していません。
でも、頑張り屋で真っ直ぐで(中学生だからだとは思いますが…)完全に恋愛対象としてみてしまっています。
まだ返事はしていません。またすぐに会うので、いつものように接しようと思いますが、どうすればよいでしょうか。
アドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

無難に大人の女性を演じてプリーズ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/06 22:23

一つ間違えると犯罪者扱いされかねない世知辛い世の中です。


その想いは胸に秘めた方がよろしいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…自分の立場をもう一度よく考えます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/06 22:23

しっかりしてー!!!


塾の講師なら知ってるよね

淫行条例
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/06 22:23

明日には好きだった野球を止めてサッカーしてるかもしれない年頃の子。

いや、子供。

時めいちゃダメ。軽くいなそう。野球の二の舞に成ると23は人生も狂う歳。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう少し冷静になりたいと思います。

お礼日時:2017/09/06 22:23

本気なら、彼が せめて18になるまで待ちましょう。

彼にも「後5年」と、伝えて それでも好きでいてくれるのならアリだと思います。10歳差なんて誤差の範囲です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その手もありかな…と考えてしまってます。もう少し、冷静になって考えてみます。

お礼日時:2017/09/06 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!