プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月9日、日本は終わると思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

終わりません!



日本の底力、そんなに浅くないです。
    • good
    • 0

ノストラダムスの大予言だって地球は滅ばなかったから、大丈夫だと思いますよ♪

    • good
    • 0

終わりの基準によります。

    • good
    • 0

もし、北朝鮮が、ミサイルを日本に向けて発射されたら、日本は終わると思います…

    • good
    • 0

原因が天変地異ならありえなくはないです。

    • good
    • 0

はい、日本沈没です。

    • good
    • 0

日本は不滅です。

    • good
    • 0

終わる理由が無い。


もし、北朝鮮がミサイルを撃ってくると言うのであれば、その様なデマを流して居る輩が居ると言う事だけ。
日本へミサイルを撃って来ると言う事は、アメリカの軍事行動に大義名分を与えるだけだから、北朝鮮の体制は崩壊する。
金正恩チキンぶた野郎が余程のバカじゃ無ければそんなリスクは冒さない。
まぁそこまでバカなら逆に内部で暗殺されているだろうが。
    • good
    • 0

来るなら来いで良いのでは、それで国民納得していたのだから。


憲法9条翳せば良い!
キョンシーじゃあるまいし、お札じゃ何にもなりません。
どちらかが、動けば終わる。
盾しか持たないとは、守る事を否定していたのだからね。
なんとかなるでしょ。
    • good
    • 0

北が暴走すれば終わる。


北朝鮮・韓国・日本の3国が 米国の攻撃が切っ掛けでで終わる。
中・露・米は一つのシナリオとして考えてる
中・露は損失の方が大きく思い 未だ米国の攻撃の回避、北の暴走(石油の供給)を食い止めてる。

中・露・米は自国にとってしか考えてない 正義のヒーローで無く ダークヒーロー自国ファーストと考えるべきだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!