アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの「こんな人とは付き合えない」は、どんな人ですか??

A 回答 (4件)

不潔な人、服装やお金にだらしない人、人の悪口を平気で言える人、人を自分より下に見る人、約束を守れない人とは、絶対に付き合いたくない

です!!
    • good
    • 1

金銭面がだらしない人

    • good
    • 0

持ち物を自慢する人。

子供の頃からダメ、だね。
    • good
    • 1

収入が少ないのにものにこだわって金を使う人。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!