人気雑誌が読み放題♪

四柱推命で占って下さい。
1957年8月17日生まれ、夕方18時生まれ神奈川県川崎市生まれです。通変星等、
教えて下さい。旦那が、死別したり、
子供が命が危なかったり、私自身、ケガが幼少期から多く、寂しく孤独な気がします。

A 回答 (1件)

命式は           殺印化成、男性なら、警官、自衛官、官僚。

時  日  月  年    日柱十二運、建禄と合わせ、相当しっかり
殺     印  殺    なさった方。勝気で男勝り、せっかちでよ
丁  辛  戊  丁    く働く、姉御派。大運37歳壬、壬丁合去で
酉  酉  申  酉    ご主人に異常、大運37歳から壬癸の食傷
   建  庚       運。怪我なさったり、財星なく社交面
              いまひとつ。人肌脱ぐ男気ありますから、
              なにかのグループに
              飛び込んで行かれては如何。
    • 1