アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って9カ月になる人と
最近ぎこちなくなっています。

LINEは夏休み前から読んでくれていません。
その人は他のグループでは喋ったりしてます。
この前「今日電話したいな、ダメなら教えて」と
言ったら、無理だという連絡もなく、電話にも
出てもらえませんでした。

告白は向こうからでしたが、
もう好きではないのでしょうか。
それも何も言ってくれないので分かりません。

私はずっと好きでいますが、
その人に無理はしてほしくないので、
もう好きではないなら教えてほしいです。

そんなことを知りたいというのは
自分勝手でしょうか。
また、どうやってその人とお話したら
良いのでしょうか。

何分、初心者なのでどうしたら良いか分かりません
もしよろしければアドバイスをお願いします。

A 回答 (4件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


相手への思いを一途にぶつけてみるのが一番だと思いますよ。
普通に「好き」と言うのと告白で伝える「好き」は別物と考えた方がいいと思います。
あなたの幸せを心から願っています!

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

それは可哀そうですがもう好きじゃないですね。


好きなら無視しないし、会いたいし、声ききたいですよ。

教えて欲しいって思っても態度でわかれよ。って思うバカな人も残念ながらこの世の中にはいるのです。
もう連絡もしないで諦めたらいいですよ。
そんな男に執着しないで前に進んだら、もっとあなたを大事にしてくれる素敵な人に出会えると思います!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前向きになれるアドバイス、ありがとうございます

そうですよね、好きならこんな風な
対応になりませんよね。

実は、よく会う人なので
きっぱり忘れるのは難しいと思うのですが、
その人だけにこだわるような風にはならないように
頑張ってみようと思います。

本当にありがとうございました!

お礼日時:2017/09/08 14:00

外観で好きになられたが、中味が自分とおもったのと違ったということでしょうか?


パッケージは良かったのに、食べたら………
よくあることです。外観はいいのだから、もっと良くしては?教養とかもプラスしてね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

的確なアドバイス、ありがとうございます

そうなのかもしれませんね。

実は、小さい頃から一緒にいる人なので、
中身への気の配り方が足りなくなっていた
のかもしれません。

精一杯努力して、自分磨きをしようと思います。

本当にありがとうございました!

お礼日時:2017/09/08 14:02

予想していた貴女へのイメージがお付き合いすることで違ったのかもしれませんね。



彼に お会いになって 気持ちを聞かないと貴女が苦しくなるばかりだと思います。

彼も告白したのですから、
男らしく自分の気持ちを示さないといけないのではないでしょうか。

曖昧なまま終わらせようとしているのでしたら、許せないことです。
貴女のような心の美しい人を悲しい思いにさせるとは。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません!下の方への物を
間違って送ってしまいました。
たいへん申し訳ありません!

改めまして、優しい言葉でのアドバイス、
ありがとうございました!

曖昧なままというのは、向こうも気になって
しまって良くないのかな、と思っています。
聞くのは緊張しますが、頑張ってはっきりは
させたいと思います。

勇気が頂けました!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2017/09/08 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!