プロが教えるわが家の防犯対策術!

女優を目指しているのですが、事務所の一次にさえ通りません。
通過したところはありますが、有名な人がいない小さい事務所と、少し心配な有名じゃない監督の映画のオーディションのみです。

諦めるべきなのでしょうか…
ちなみに、21歳です。

A 回答 (7件)

もっと女を磨いて頑張って下さい~♪

    • good
    • 1

追記です。



焦ってくると悪徳な事務所や如何わしい誘いに引っかかりやすくなります。
そこだけは細心の注意を払い、必ず頼りになる大人に相談しながら夢を叶えてください。

私も健全な劇団に入る事をお勧めしますよ。
    • good
    • 1

あきらめても悔いが残るだけだと思います。

    • good
    • 1

どんな人か分かりませんが、お金を払って事務所に入るとかは碌なもんじゃないからね。


有名どころの子役劇団とかはあるけどね。
売れることで一番いいのは、スポンサーがいること。
顔が広い事、面白い事、好かれる事、裏切らない事、可愛がられる事、応援してくれる人が居ること。
付き人やったり、弟子に成ったり、こねをつくっていくんですよ。
オーデションなんか受ける前からだいたい決まってるからね。
スポンサーの意向とかね、そこに子分でも何でも潜り込めば大したもんだよね。
    • good
    • 2

こんな顔の見えないサイトで「無理無理、あきらめな」って言われてあきらめられるんですか?



それとも「もう少しがんばればいいことあるよ」って根拠のない慰めを期待しているんですか?

女優さんって、多くの人に夢と希望を与える職業なのではないでしょうか。

そんな職業になろうという人が、こんなサイトでウジウジしている時点で、女優とか無理そうだなと感じます。

自分にやれることはすべてやった、もうこれ以上は無理って思えるならあきらめるでしょう。

きっとあなたは、結果が伴わないわりには、やれることをすべてやったわけでもないから、
どっちつかずの状態なのではないですか。

自分でやめるか続けるかの判断ができるくらいまでがんばりましょう。

偉そうな回答でごめんなさい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/07 17:19

どこかの劇団でチャンスを待っては?



どこにチャンスがあるかわかりませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。
劇場か登録制の事務所に所属しながらチャンスを待ってみます

諦めないで頑張ります!
ありがとうございます

お礼日時:2017/09/07 17:19

何度挑戦してみたのかは分かりませんが、まだまだ21じゃありませんか……。

(^^)

事務所の良し悪しを見極める目や心を養いながら、挑戦し続けたほうが良いと思いますよ。
諦めない限り、チャンスを拾うアンテナは敏感に反応するものですし、向こうからもいずれ〝その時〟はやってくるはずです。(^_-)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )

諦めないで頑張ろうと思います。

お礼日時:2017/09/07 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!