プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。
気になる人がいます。

彼は話した事ない女子とは話さないけど、話した事がある女子とは話します。

私が体育会で話しかけても呆れた?感じの顔で見られただけでした。たまに少し笑ったりでした。 でも、席が前後ろの関係になった時、彼から話しかけて来ました。

私が号車で給食を食べるのが遅い時があってその時に「お前食うのおっそ!」とかプールの話の時、彼「もうプール終わり?」私「いや?」彼「プールの回数すくなくね?」私「うん」彼「(目が上むいて)へっ!」

みたいな感じの会話してます。

彼は隣の女子とか後ろの女子とかとは全然話しません。

どうなのでしょうか?

脈なしですか?(´·_·`)

彼はちょっとヤンキー?たか悪い感じの性格です。
話しかけても「あ?」とかです。

質問者からの補足コメント

• 話すときは彼から質問して私が返すと言う感じです。ほぼ質問です。

A 回答 (3件)

今は焦らず、自分にブレーキをかけることが必要だと思います。

恥ずかしかったり、いろいろ考えて悩んでしまうかもしれませんが、一度きりの人生、一度だけの学生生活ですから、勇気を出してコミュニケーションをとりましょう。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

脈ありなしはこの段階ではまだ分かりません。

でも少なくとも、あなたは彼にとっては仲良しの部類なのではないでしょうか?

隣の女子とかとは喋らないのに、あなたとは喋ってくれる、とゆう点はプラスに考えるべきですね。

これから少しずつ距離を縮めて、あなたが彼のことをちゃんと好きになったとき、彼に「好きな人いるの?」とか聞いてみると、また距離が近くなりますよ。

頑張ってくださいね。
    • 0

なしだと思います

• 0