dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この花の名前を教えてください。

「この花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

花弁はクロサンドラに似ているのですが,花茎,苞葉の形状が微妙な気がいたします。


ほんのご参考程度ですが,真横からクロサンドラを写した写真がありましたので,
ご高覧いただければと存じます。
http://www.heartfullunch.com/flower/img/2006/200 …
http://flower.heartfullunch.com/%E3%82%AF%E3%83% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こだっくさん、こんばんは(^^♪

ひょっとして、「ミンハナ」で、
よく教えて頂いていたこだっくさんでしょうか(^_-)-☆
ミンハナの雰囲気が変わって、参った参ったって思っていたのですが、
お会い出来て、本当に良かったです(^_-)-☆
これからも、分からない事があったら、
投稿しようと思っていますので、
よろしくお願いいたします。

ありがとうございます(笑顔)アイリス

お礼日時:2017/09/23 18:58

クロサンドラ

「この花の名前を教えてください。」の回答画像3
    • good
    • 0

ジョウゴバナ(クロサンドラ)に似ていると思います。


https://sodatekata.net/flowers/page/502.html
https://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/12113095. …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!