アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学2年の女です。
先日友だちと2人でクラブに行ってきたんですけど、そこで7人ぐらいの男のグループ?と知り合いました。
友だち同士他県から旅行に来てるらしく、せっかくだしクラブにいこうという流れで来たんだといってました。年は20代後半でした。
その内の1人と仲良くなり、いまも連絡をとってるのですが、なんだか少しずつ彼を気になっていく自分がいるのに気付きました。
出会いがクラブだし、しかも他県に住んでる(あんまり近い地方ではない)から友達などに相談したりするのは気が引けてまだ誰にも言えてないんですが、きっと私は彼を好きなんだろうなと思います。
用事があって再来週、私の住んでる県にくるらしいので、夜ご飯だけ一緒に食べようとなりましたが、それ以降は会う予定などもないし、幼稚な考えかもしれませんが、ラインも既読無視を何回かされて可能性は少ないんじゃないかなと思ってます。
でも、早く会いたいと思う気持ちに嘘はつけず毎日まめに連絡をとっている状態です…。
やはり出会った場所などはみなさんや、彼も気にするんでしょうか。さすがにクラブであった女と付き合うとは考えられないでしょうかT_T
なにかアドバイスや、感想などがございましたらコメントまってます。。

A 回答 (5件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


告白はまだ早いと思います。もうワンクッション挟んでみてはいかがでしょうか。
結果を急がずに、一緒にいて心安らようなぐ関係をゆっくり築いて行けば良いと思いますよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

彼はどんな感じの人なんでしょう?



そして貴方はどんな感じの子なのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^ ^
相手は関西の人で、ノリもいいし優しい方です。スポーツマン系というか、友達も多くて、て感じです。
私は、大人しくて静かな方では無いとおもいます(^^;

お礼日時:2017/09/08 11:14

遠方の人であること、


ラインの既読スルー、
出会いの場所がクラブ、

質問者さんは分かっています。この恋がうまく行かない可能性が高いということを。

それで盛り上がっているということは、
うまく行く恋愛をしたくない。
難しい恋愛、結果破綻する恋愛を自分で選択していることになります。

なぜそういうことをするのかを考えたほうが良さそうです。

質問者さんは、なんのために恋愛をするのでしょうか。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^ ^
自分でもうまくいく可能性が低いのはわかってます…。でも相手と連絡をしていくとどんどん彼の魅力に惹かれて行ってしまってT_T
なんのために恋愛をするのか。あまり深く考えたことはないかもしれません。

お礼日時:2017/09/08 11:12

お酒を飲むクラブじゃなくて、同好会の様なクラブだね、普通は行きたいとは思わない、やっぱし好きな娘いるのかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^ ^
お酒を飲むクラブです。

お礼日時:2017/09/08 11:10

回答有難う。



大人し、、、くない貴方がそういうならば、彼はモテるタイプなんじゃないでしか?笑

クラブで出会おうが、何処で出会おうが、それはあまり気にしなくていいと思いますよ。

まだ貴方と言う人物が分からないし、他県だし、、意識がただ薄いだけではないでしょうか?

私が思うに、貴方はこう思ってないでしょうか?

出会って最初のつかみで、今後が決まる。

確かに気になる子がいて意識したら、大抵が何かしらアプローチはあるはず、無ければ余り期待できないのかな、、と思いますよね。

でも私の知る限り、逆にアプローチし合いその場が盛り上がった仲は長く続かない。

期待と現実の違いがあるみたいで、冷めるのも早い気がします。

しかし、本気でアプローチして思いがけない気持ちになった方が人は興味を示します。

何故俺が?から入るから。

出会えた方が貴重な出来事じゃないでしょうか?頑張ってアプローチするべきです。

好きな人やピンとくる気持ち、ドキドキ感は中々あるものではない。

なーんとなく、スタートの方が多いでしょ。

折角だから頑張って勇気絞らないと!

全力尽くすために日々出会いや自分磨きをするわけですから。

難しく考えないで!世の中男と女しかいませんよ。

頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます^ ^
ほんとにその通りだと思いました。
仲良くなるのに速さ?を求めてた気がします。だから多分冷めやすくもなるんだなと思いました。
たしかに彼と出会えたことを重視したほうがいいですよね、場所云々いわず。
応援してくれてありがとうございます…本当に感謝します^ ^!
精一杯がんばります。

お礼日時:2017/09/08 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!