人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

大学2年の女です。
先日友だちと2人でクラブに行ってきたんですけど、そこで7人ぐらいの男のグループ?と知り合いました。
友だち同士他県から旅行に来てるらしく、せっかくだしクラブにいこうという流れで来たんだといってました。年は20代後半でした。
その内の1人と仲良くなり、いまも連絡をとってるのですが、なんだか少しずつ彼を気になっていく自分がいるのに気付きました。
出会いがクラブだし、しかも他県に住んでる(あんまり近い地方ではない)から友達などに相談したりするのは気が引けてまだ誰にも言えてないんですが、きっと私は彼を好きなんだろうなと思います。
用事があって再来週、私の住んでる県にくるらしいので、夜ご飯だけ一緒に食べようとなりましたが、それ以降は会う予定などもないし、幼稚な考えかもしれませんが、ラインも既読無視を何回かされて可能性は少ないんじゃないかなと思ってます。
でも、早く会いたいと思う気持ちに嘘はつけず毎日まめに連絡をとっている状態です…。
やはり出会った場所などはみなさんや、彼も気にするんでしょうか。さすがにクラブであった女と付き合うとは考えられないでしょうかT_T
なにかアドバイスや、感想などがございましたらコメントまってます。。

A 回答 (5件)

回答有難う。



大人し、、、くない貴方がそういうならば、彼はモテるタイプなんじゃないでしか?笑

クラブで出会おうが、何処で出会おうが、それはあまり気にしなくていいと思いますよ。

まだ貴方と言う人物が分からないし、他県だし、、意識がただ薄いだけではないでしょうか?

私が思うに、貴方はこう思ってないでしょうか?

出会って最初のつかみで、今後が決まる。

確かに気になる子がいて意識したら、大抵が何かしらアプローチはあるはず、無ければ余り期待できないのかな、、と思いますよね。

でも私の知る限り、逆にアプローチし合いその場が盛り上がった仲は長く続かない。

期待と現実の違いがあるみたいで、冷めるのも早い気がします。

しかし、本気でアプローチして思いがけない気持ちになった方が人は興味を示します。

何故俺が?から入るから。

出会えた方が貴重な出来事じゃないでしょうか?頑張ってアプローチするべきです。

好きな人やピンとくる気持ち、ドキドキ感は中々あるものではない。

なーんとなく、スタートの方が多いでしょ。

折角だから頑張って勇気絞らないと!

全力尽くすために日々出会いや自分磨きをするわけですから。

難しく考えないで!世の中男と女しかいませんよ。

頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます^ ^
ほんとにその通りだと思いました。
仲良くなるのに速さ?を求めてた気がします。だから多分冷めやすくもなるんだなと思いました。
たしかに彼と出会えたことを重視したほうがいいですよね、場所云々いわず。
応援してくれてありがとうございます…本当に感謝します^ ^!
精一杯がんばります。

お礼日時:2017/09/08 18:06

お酒を飲むクラブじゃなくて、同好会の様なクラブだね、普通は行きたいとは思わない、やっぱし好きな娘いるのかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^ ^
お酒を飲むクラブです。

お礼日時:2017/09/08 11:10

遠方の人であること、


ラインの既読スルー、
出会いの場所がクラブ、

質問者さんは分かっています。この恋がうまく行かない可能性が高いということを。

それで盛り上がっているということは、
うまく行く恋愛をしたくない。
難しい恋愛、結果破綻する恋愛を自分で選択していることになります。

なぜそういうことをするのかを考えたほうが良さそうです。

質問者さんは、なんのために恋愛をするのでしょうか。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^ ^
自分でもうまくいく可能性が低いのはわかってます…。でも相手と連絡をしていくとどんどん彼の魅力に惹かれて行ってしまってT_T
なんのために恋愛をするのか。あまり深く考えたことはないかもしれません。

お礼日時:2017/09/08 11:12

彼はどんな感じの人なんでしょう?



そして貴方はどんな感じの子なのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^ ^
相手は関西の人で、ノリもいいし優しい方です。スポーツマン系というか、友達も多くて、て感じです。
私は、大人しくて静かな方では無いとおもいます(^^;

お礼日時:2017/09/08 11:14

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


告白はまだ早いと思います。もうワンクッション挟んでみてはいかがでしょうか。
結果を急がずに、一緒にいて心安らようなぐ関係をゆっくり築いて行けば良いと思いますよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q主人は本気の不倫をしていました

自分の事が見えなくなっているので、
皆様に色々な意見を頂きたいです。

私の夫は約1年半本気で不倫をしていたようです。
証拠はありませんが、相手の名前もわかっていますし、本気で不倫しているというのは私自身も夫婦生活が長いのでわかっています。
主人は不倫を認めません。
しかし、わたしの言っている事が大まか合っているので勘づかれている事はわかっています。

主人は私に1度離婚を切り出してきました。
性格の不一致を主張し、絶対に離婚を進めると言ってきました。
確かに今までかなり主人に対して私は冷たかったと思います。
半分DVまがいなこともしていました。
ただ、この離婚話は不倫相手と一緒になりたく切り出してきたことだと思います。

なので私は今まで見て見ぬふりをしていた不倫相手の事を言いました。
勿論主人は認めません。
離婚の話をしつこく進めてくるので、恥ずかしい話ですが自殺未遂をしました。

それから主人は家に帰ってくるようにはなりました。
後は家では携帯をあまり触らないようにしているみたいです。

しかし彼女とは続いてる様です。

ここで質問です。
主人は今の現状をどうしたくているのでしょう。
結婚生活18年、私は今までしてきた事ないような事を、帰ってきてもらうため、女の所に行かないように気を使っています。
このような事は主人はどう捉えるのでしょうか。
また
私が変わろうとしている、私が不倫に気づいている、相手の詳細まで知っているこの状況でもなお、不倫相手と関係を続けるのはどうしたくてしているのでしょう。
あらゆる意見、解答をお願いしたいです。

自分の事が見えなくなっているので、
皆様に色々な意見を頂きたいです。

私の夫は約1年半本気で不倫をしていたようです。
証拠はありませんが、相手の名前もわかっていますし、本気で不倫しているというのは私自身も夫婦生活が長いのでわかっています。
主人は不倫を認めません。
しかし、わたしの言っている事が大まか合っているので勘づかれている事はわかっています。

主人は私に1度離婚を切り出してきました。
性格の不一致を主張し、絶対に離婚を進めると言ってきました。
確かに今までかなり主...続きを読む

Aベストアンサー

結婚生活18年、こんなもんなのかと日々思いながら生活していたが、
本当に心の底から愛せる女性に会い、もっと暖かい生活があることに気がついた。
このまま自分の人生終わるのかと諦めていたが、希望が見えた。
妻は自分に関心もないしDVまがいのこともするし、「性格の不一致」で離婚を申し出れば受け入れると思った。

甘かった。
いざとなったら自殺未遂までして離婚を拒否し、縛り付ける。
最近では気持ち悪く上辺だけの笑顔を向けて媚を売ってくるようになった。
そんなことで18年もの間してきたことをチャラにできるとでも思っているのか。
ただただ気持ち悪いし、気分が悪い。
「今だけ」「離婚しないため」媚を売ってきているなんてこと、俺が気がつかないとでも思っているのか。
妻は俺に無関心なのではなく、心底憎いと思っているんだろう。
何が何でも俺にしがみついて死ぬまで自分のために金を運ばせる気なんだろう。
自殺未遂までされては話し合いもできない。
もう逃げようがない。
俺の人生終わった。

かな。
18年も虐げてきた相手と別れることもままならないなんて、結婚って怖い契約ですね。

結婚生活18年、こんなもんなのかと日々思いながら生活していたが、
本当に心の底から愛せる女性に会い、もっと暖かい生活があることに気がついた。
このまま自分の人生終わるのかと諦めていたが、希望が見えた。
妻は自分に関心もないしDVまがいのこともするし、「性格の不一致」で離婚を申し出れば受け入れると思った。

甘かった。
いざとなったら自殺未遂までして離婚を拒否し、縛り付ける。
最近では気持ち悪く上辺だけの笑顔を向けて媚を売ってくるようになった。
そんなことで18年もの間してきたことをチャ...続きを読む

Q下着越しに膣の上を触られました

女性です。
私には、割といい雰囲気の方がいます。年上です。
お付き合いはしていない、というかできないのですが、両想いはほぼ確定で、この間、10回目くらいとなる自宅にお邪魔して、一緒に映画を観ました。
その映画が過激な内容を多く含む映画だったので、彼が変な気持ちになったのかもしれませんが、
ふくらはぎや太ももを触られました。
これは前回もあって、もともといやらしくないスキンシップの多いかたなので、好意を示してくれているんだな、と私は恥ずかしがったりビクビクしながらも、嫌悪感は抱きませんでした。好きな相手だからこそなのですが。
最初のうちは、「うわ、すべすべだねー」なんて軽口を言いながらじゃれていたのですが、急に無言になり、ゆっくりと下着がぎりぎり見えないぐらいまでスカートをたくし上げられ、脚の付け根を撫でられたときには、男性経験のない私も「あれ?」と思いました。
太ももを撫でられているあたりから、私は声が出そうになってしまって、口元を軽く抑えながら我慢していました。それに夢中になっていると、今まで決して触れることのなかった股間に、下着の上から少しだけ触られました。
といっても、膣を触られたわけではなく、その上あたりを軽く、とんとん、と指で叩かれるように触られました。
私はびっくりしたやら、感じてしまったやら、恥ずかしいやらで、声を抑える吐息混じりに泣いてしまいました。でも、不思議とそこに嫌悪感は無く、嬉しかったです。
彼はとっさに触るのをやめ、「ほんとにごめん、理性がとんだ」「 びっくりしたよね、もうしない」と何度も謝ってくれ、頭を撫でたり、ハグしてくれました。
彼は私に経験がないことを知っているので、怖がらせたと、本当に罪悪感を感じたらしく、「もう連絡とるのやめようか?」と提案までしたのですが、それは絶対に嫌だったので、泣きながら首を横に振りました。
私が怒っていない旨を伝えても、まだ申し訳なさそうな様子でした。

彼は明朗快活かつ頭が切れ、会話の引き出しが多くコミュニケーション能力も高いです。そのおかげで気まずい雰囲気を引きずらず、今では前みたいに楽しく会話しているのですが、前のような軽めのスキンシップさえ無くて、寂しいです。
怖がらせないようにという彼の配慮なのはわかります。
でも、はしたない女だと思われるかもしれませんが、本当に嫌じゃなかったし、もう一度してほしいとさえ思います。

態度には出さずとも、恐らく未だ罪悪感を感じているであろう彼に、
大丈夫だから、もう一度してほしいな、という旨を自然に伝えたいです。
よろしくお願いします。

女性です。
私には、割といい雰囲気の方がいます。年上です。
お付き合いはしていない、というかできないのですが、両想いはほぼ確定で、この間、10回目くらいとなる自宅にお邪魔して、一緒に映画を観ました。
その映画が過激な内容を多く含む映画だったので、彼が変な気持ちになったのかもしれませんが、
ふくらはぎや太ももを触られました。
これは前回もあって、もともといやらしくないスキンシップの多いかたなので、好意を示してくれているんだな、と私は恥ずかしがったりビクビクしながらも、嫌悪感は...続きを読む

Aベストアンサー

彼は貴方に好意がある。
でも、貴方も彼に好意があることはわからない
だから、貴方に対して性的ないたずらはできないでいる。

二人とも恋人はいないのだから、付き合ってみようと提案するか
または、例えば、貴方の方から、過激な映画を一緒にまた見るとか誘ってみては!
そうすれば、うまくいくのでは!?

Q彼も私も既婚です。 批判は承知ですがお手柔らかにお願いします。 もともと私は彼に好意を抱いていました

彼も私も既婚です。
批判は承知ですがお手柔らかにお願いします。

もともと私は彼に好意を抱いていました。
彼は私を妹のようにかわいがってくれておましたが、ある飲み会のあとに彼と関係を持ちました。 

でもきっと彼は色んな意味で後悔したのでしょう。謝ってきました。
私は割り切るつもりでいたのですが、何で謝るのか泣いて訴えてしまったのです。

その後も今まで通りに接しています。
飲みの帰り(家が同じ方向)には手を繋いではくれます。
でもそれ以上はない感じです。

私は割りきって今後も彼と男と女としても付き合っていきたいのですが、そういった会話にもならず。。

彼はもう私とそのような関係を持つ気はないのでしょうか。じゃぁ、何であのとき私を抱いたのでしょうか。。

Aベストアンサー

♯1 です。

もしかしたら、何かのきっかけで
また彼から誘われることが
あるかもしれないけど、
そこは女の意地で、凛と断ってください
ね。旦那さまを大事にして
ください!

Q昨日、1ヶ月前に別れた彼の家に荷物を取りに行って来ました。 以前も別れたことがあり、その時は玄関先手

昨日、1ヶ月前に別れた彼の家に荷物を取りに行って来ました。

以前も別れたことがあり、その時は玄関先手渡され(別れて間もなかったので。)彼も冷たかったのですが、私が別れたくなかったので、すがってしまいました。
結局付き合い続けたのですが上手くいかず、
私ももうそれまでの付き合いに疲れたり、
色々と愛想を尽かしていた為、
今回別れてしまいました。

しかし今回はすんなりと私も受け入れ、
1ヶ月一切連絡しなかった所、彼から荷物どうするの?
と連絡が入り、取りに行くことになりました。
そして、今回も以前同様玄関先で渡されて帰るんだろうな〜と思っていた所、とりあえず入ったら?せっかく来たんだし、と家にあげてくれ、色々と現状の話をしました。そして、1時間半くらい話した後に、
じゃあ帰るね!と行って帰ろうとしたら、
ご飯は?まだなら一緒に食べない??と言われました。
結局ご飯を食べに行き終電直前まで3時間くらい話して
帰ったのですが、相手は私のSNSを見ているらしく、
私が、最近友達に紹介して貰った人のことを書いているとそれを読んだみたいで
どうなの?(新しい恋愛について)と聞いて来たり
後は、彼が試験に合格したら美味しいご飯連れてってあげる、と約束をしており、実際試験に通ったみたいで、連れてってくれるの?とまた会う感じになったりと、、。
そして帰り際駅でも、それまでいっぱい話していたのにお互い口数が減り、相手から最後に、
”言い残すことは無い??”と言われました。
もちろん、私は無いよ^^と言いましたが。。

別れる時に、もう冷めた。
と言われたのがとても悔しくて、悲しくて
この1ヶ月で、髪型を変えたり、ネイルをしたり
会うときも女子らしい服装で行き、笑顔を絶やさず
相談に乗ったり、優しい話し方を心がけました(言い方がきつい、と付き合っていた時に言われていたので。)
そして、この1ヶ月沢山の人とご飯に行ったりして
話したり、出会いを求めたり、仕事を一生懸命したりと、彼と付き合っていた時にはいつも彼に依存していて、休みの日は絶対遊ぶ、連絡も毎日する
という感じだったのから、一人でも過ごせるように
自分を変えようとしました。
たった1ヶ月では変わったとは言えないと思いますが
少しでも変化に気付いて貰うことはできたのでしょうかね。(笑)
因みに、ネイルもについても触れてきたし
指輪も、”買ったの??”と
普段していなかったからか突っ込まれました。
男性が、元カノと久々に会った時に
すぐに帰さない時ってどういう心境なのですかね
ただ単に久しぶりに話したいなぁとか、でしょうか。

昨日、1ヶ月前に別れた彼の家に荷物を取りに行って来ました。

以前も別れたことがあり、その時は玄関先手渡され(別れて間もなかったので。)彼も冷たかったのですが、私が別れたくなかったので、すがってしまいました。
結局付き合い続けたのですが上手くいかず、
私ももうそれまでの付き合いに疲れたり、
色々と愛想を尽かしていた為、
今回別れてしまいました。

しかし今回はすんなりと私も受け入れ、
1ヶ月一切連絡しなかった所、彼から荷物どうするの?
と連絡が入り、取りに行くことになりました...続きを読む

Aベストアンサー

彼は絶対に貴女に未練があります。
それが肉欲からか愛情からかはわかりませんが、貴女に未練があるのです。

貴女もそれに気づいてるのではないでしょうか。
気になるなら彼にしっかりと確認してください。「私に未練があるの?男らしくはっきり言ったら?」と。
そして返答次第で、貴女も彼への気持ちを再確認すればいいのです。
もしくは、確認をせず二度と彼とは連絡をとらないこと。どちらかです。


応援しています。

Q渋滞で我慢が限界なのに寄ってくれませんでした。

学生です。
彼と出かけた帰りが帰宅ラッシュで信号青なのに全然進まない状態でした。

私はトイレが恥ずかしくて言えず必死に我慢したのですが限界がきてしまい
「ちょっとトイレ行きたいからコンビニで降ろして」と勇気を出したのに彼は「もう着くよ?」と通り過ぎてしまいました。

ずっとバレないようにしていたけど今にも漏らしてしまいそうな状態で身悶えを抑える事も出来ず絶望して泣いてしまい彼をびっくりさせてしまいました。

彼が気づいてくれたら間に合ったかもしれないのにという気持ちが少しあり、いじけた態度を彼にとってしまいました。
彼は優しいのですが、どうしても嫌われたんじゃないか?とか馬鹿にされてるんじゃないか?とか心配になってしまいます。

謝りたいのですが、どう謝れば良いでしょうか?

Aベストアンサー

彼の優しさを疑ってる?

トイレに行きたいのずっと我慢してて、気が張ってたの。
嫌な空気にしちゃってごめんね。

優しい彼ならコレでも十分でしょう。
そして、今後はもっとトイレに行きたい欲求をちゃんと伝えられるようになると思う。

Q4日間の話し合いの結果(LINE上)大好きな彼とお別れすることになりました。 別れの原因は、私が欲深

4日間の話し合いの結果(LINE上)大好きな彼とお別れすることになりました。

別れの原因は、私が欲深くなってしまい彼がそれに応える自信をなくしたからです。それは私も自覚しておりものすごく反省してます。その反省してることを知った彼も、その後の対応とても優しかったのですが、やっぱりやり直すことはできないと言われました。

でも私はまだ諦めきれず、彼のことが大好きです。

だから、彼の言った私の悪いところを治して、復縁を言おうと思ってます。

それで今、私があと彼に別れを受け入れた事を伝えるだけです。

でも、復縁を望んでいる以上、復縁の可能性がある方でお別れを言いたいです。
伝える内容は、一つの質問とお別れと彼への今までの感謝です。

電話でいうか、LINEでいうか悩んでます。
どちらがよいでしょうか?

Aベストアンサー

遠距離でしたか・・・ならばやはり電話がいいと思いますよ。
俺の経験上そう思います。
例えば彼からの最後の言葉が、『ありがとうさようなら』
だったとして、これをあなたは読みたいですか?聞きたいですか?

あなたは【会ってお別れしたい】と思っているわけですから、あなたの中で答えは決まっているのだと思います。

今は辛い気持ちは分かりますよ。
決めれずにあなたの気持ちや彼の事を引っ張っていても前にすすめませんし、復縁したとしても、今のあなたではまた彼に甘える事になるのではないかな?と思います。

泣いたぶんは強くなれます。
あなたが前にすすめるといいですね。

Q長くなります

水曜日は私の誕生日でした。
彼氏はそのことを忘れているようで何もありません。
1ヶ月くらい前に誕生日の話をして誕生日を
スマホのスケジュールにメモしてくれて欲しいものを聞かれて
「物はいらないから一番にLINEか電話してね」と言って
「そんなんでいいの?それなら余裕」と言われて
ずっと待っていたのですが今になっても何もありません。
水曜日と木曜日に仕事終わりの電話はしましたが
誕生日については何も触れてきません。
昨日の電話のあとに
「私に何か言うことない?(笑)」とLINEを送ると
「は、何?」と返ってきて怒りとかというより悲しくて
「わからないならいいよ。」
と送ると
「いや、何よ?めんどくさいから言って」
と言われて悲しすぎて彼にLINEを返していません。
朝起きてLINEを見てみると
「おい!」と怒ってそうなLINEが来ていたのですが
正直怒りたいのは私です。
これは私がめんどくさくて悪いのでしょうか?

Aベストアンサー

わかるよ!わかる!
彼氏なんだから気がついてほしいよね!
しかもLINEとかも、一番にして欲しかったよね!
付き合って初めての誕生日ですか??
また、誕生日だったのにっていうよりも、気がついてほしいよね!
めんどくさいってとる人もいるかもですが、私は気持ちわかります。
長年連れ添った夫婦だって覚えてたりしてるぐらいですから。
でも、これからもその彼と長く付き合っていきたいなら、許してあげましょう!

Q手を繋いで 寝て 行ってらっしゃいのチュウ それ以外にもボディタッチや キスを してます 夫婦生活は

手を繋いで 寝て 行ってらっしゃいのチュウ それ以外にもボディタッチや キスを してます 夫婦生活は 週1〜2回
それでも 素敵な人が あらわれたら 浮気しちゃうのかな?

Aベストアンサー

その状態が自然と維持できていれば
浮気なんて面倒くさいことはしないと思います。

もし、そのスキンシップが減ったら要注意です。
素敵な人が現れたら、多少は態度に変化が出るので気づけますね。

Q別れた彼と戻りたいんですが、すごく恨まれてます。 昨日大好きだった彼と別れました。 原因は私が理不尽

別れた彼と戻りたいんですが、すごく恨まれてます。

昨日大好きだった彼と別れました。
原因は私が理不尽な事で怒られたので彼が反省するまでは連絡を返さないと決め既読無視していたのが理由です。
それに対して電話やラインがすごかったのですが、仕事場で上司もいたこともあり返信せずにいたら彼の怒りが頂点に立っし、そのまま長文が送られてきて2度と連絡しないでくださいと書かれていました。
私が最後にありがとうとさよならを送ったのも見ていません。
でもやっぱり好きなので、彼に返信、電話に出れなかった理由を端的に送りました。
ただ拒否されているのかブロックされているのかわかりませんが見てはいません。

彼は私の事をすごく憎んでいます。
恨みに思ってます。
馬鹿にされたと思っています。
何もかもに怒っていて浮気などした事もないです、そんな怪しい行動も取った事もありません。
なのに私には男がいる、浮気してるとさえ思っているくらい恨んでいます。
鬱病でもあり怒りが頂点に立っしているので何も聞き入れてくれず、拒否の感情の方が大きいと思います。
そのような事を私の友達に最後漏らしていました。
ただそこまで怒るくらい好きでいてくれた彼とやはり私は戻りたいです。
でもそこまで彼が怒って拒否されてしまったら復縁は無理でしょうか。

ご回答頂ければと思います。
宜しくお願いします。

別れた彼と戻りたいんですが、すごく恨まれてます。

昨日大好きだった彼と別れました。
原因は私が理不尽な事で怒られたので彼が反省するまでは連絡を返さないと決め既読無視していたのが理由です。
それに対して電話やラインがすごかったのですが、仕事場で上司もいたこともあり返信せずにいたら彼の怒りが頂点に立っし、そのまま長文が送られてきて2度と連絡しないでくださいと書かれていました。
私が最後にありがとうとさよならを送ったのも見ていません。
でもやっぱり好きなので、彼に返信、電話に出れな...続きを読む

Aベストアンサー

放っておきましょう。
うつ病をお持ちで
イライラが止まらない状態なんでしょ?

癇癪と同じです。

もし彼が落ち着いた時に、
冷静になってあなたに連絡したいと思ったら、
彼が連絡できるように
ブラックなどせず、
運?にまかせて放っておきましょう。

理由を書いたメールしたんでしょ?
それを彼が読んだのか消したのかは
癇癪起こしていたなら本気で分かりませんが、
あなたは理由の説明はした。

ここであなたが電話したり
メールしたりを繰り返すと
彼の症状は安定しないと思うよ?

復縁はムリかもしれない。
でも
彼が冷静になった時にどう判断するか、ですから、
時間差が発生して何か言ってくるかもしれない。。。

だからあなたはもう終わったんだと
思って前に進んだほうがいいよ?

新しい時間を歩みだして、
もしもまた彼から連絡があったら
その時のあなたの気持ちで決めればいいんですよ?

Qすごく恥ずかしい話なのですが、真剣に悩んでます... 30代前半女です。8年ぶりに彼氏が出来ました。

すごく恥ずかしい話なのですが、真剣に悩んでます...
30代前半女です。8年ぶりに彼氏が出来ました。
前の彼氏とは5年程付き合って別れました。その彼が初めての彼氏でした。一応、体の関係があったのですが、彼のアレが物凄く小さくコンドームがブカブカで付けれない程でした。お互い初めてでした。初めてした時も、痛みとかも全くなかったです。また、挿入してから1分くらいで射精してしまう感じでした。ゴムが付けれないので、ピルを服用しようとしましたが副作用が酷くて続けられず、やはり妊娠が心配だった為、彼もそんなに性欲はないし、結婚してから思いっきりしようねって事になり。付き合った5年間で本当に数回しかした事がありませんでした。

今の彼と付き合う事になり、前の彼氏と5年付き合ってた事、8年彼氏がいない事は知ってます。
昨日、そんな流れになりエッチをしようとしたのですが...痛すぎて最後まで出来ませんでした。
彼は別に体が目的じゃないから別に良いよ、初めてで緊張してるだけだよ、それに8年ぶりだしね(笑)とは言ってくれたのですが本当に申し訳なくって(><)
そこで思ったのが前の彼氏のが小さかったので処女のままなのかも...と思ってしまいました。
調べたら久しぶりだと痛みがあるとも書いてあるので、本当に久しぶりで痛いか、もしかすると処女なのか分からないです...

彼は同じく30代です。10人以上の人と付き合った事があると言っていたので、そこそこ経験あるとおもいます。そんな中、いまさら処女かもしれないって言ったら引かれそうだし...

男性の方にお伺いしたいです。30代女から処女かもって言われたら引きますよね?
でも、言わなでしてしまって出血とかして...えっ?みたいな事になるのも怖いし(><)
本当にどうして良いか分からずすごく悩んでます。

すごく恥ずかしい話なのですが、真剣に悩んでます...
30代前半女です。8年ぶりに彼氏が出来ました。
前の彼氏とは5年程付き合って別れました。その彼が初めての彼氏でした。一応、体の関係があったのですが、彼のアレが物凄く小さくコンドームがブカブカで付けれない程でした。お互い初めてでした。初めてした時も、痛みとかも全くなかったです。また、挿入してから1分くらいで射精してしまう感じでした。ゴムが付けれないので、ピルを服用しようとしましたが副作用が酷くて続けられず、やはり妊娠が心配だった...続きを読む

Aベストアンサー

もし出血があったら、生理が早く来ちゃったとか、不正出血だと言い張ればいいだけ。
男性は女性の身体をよく理解していないので、不正出血だと言われたらもう返す言葉はありません。
そこで文句を言う男は逆にかなりおかしい。

久しぶりだから痛いのは当たり前。
それは彼も理解してくれると思う。
ガバガバよりは100倍マシ。

そもそも性行為はしているわけだし、
男性からしたら、処女膜があるかどうかだけだから、まあどうでもいいことです。
男性は膜の有無にこだわっているわけではありません。
膜があったら、まあそれはそれで自分が開通するのはうれしいかもしれないけど、
膜があるからどん引きですわ、みたいなことはないですよ。


人気Q&Aランキング