アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高卒の派遣とかパートの独身男性って、大卒の若い女性からしたら相手にもなりませんか?

「高卒の派遣とかパートの独身男性って、大卒」の質問画像

A 回答 (5件)

婚活アドバイサーをしています。


高卒は関係ないですけど、(高卒の女性なら)

派遣やパートは恋愛相手にはなっても結婚相手としては敬遠されてますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

沢山の回答、ありがとうございます!
やはり高卒非正規は、その場限りで結婚対象では無いと。

お礼日時:2017/09/08 15:03

弁護士さえしている


弁護士がしたら
裁判はどうなるのか
法的にどんな対処法するのか
弁護士ねぇ
    • good
    • 0

知的な人はいつも


前向きです 年下や年上は関係なく
勤勉だとどこの職場でもおもいます
自分の知識は教えるし
また分からない所は調べる
エロ話はいやがり目線は嫌な顔色される
エロ話がすきな人は目を輝かしてスケベ顔になる
合わせてあはなしたらエスカレートしてはなし
知りたくもない知識は豊富です
みんな共通してます
合わしてはなしてエスカレートしたら
アホ❗かと言われてやります

軽く見てすぐに出来ると思われる
男などみな同じです
家にかえりすごくつかれます
やはりスケベはスケベです
鼻の下伸びきり会話され
笑い合わせて話しますが
余りエスカレートとすると
しばきます
最近しばきます
アホ❗といいます
男などドイツもコイツモ
同じです
    • good
    • 0

相手するけど結婚相手ではないね。


派遣やパートでいる意味は?なんかあるんですか?
    • good
    • 0

そういうコトを気にする人なら、そういう結果になるよね。

男でも女でも。
肩書きを重視せずに人間性を見る人とは、そもそも見えるものが違う。

ただし、そこを強調して「肩書きなんて…」と批判するしかないのが肩書きのない人間。
だからまぁ学歴は「あるに越したことはない」よね。
少なくとも門前払いとなる可能性のある要素がひとつ多いか否かのハナシ。

とりあえず相手にされるかされないかは、清潔な見た目だったり印象の方だよね。
あとは相手の価値観しだい。
学歴や職業は「いま置かれている現状」であって、上昇志向が見て取れるような人は、現状判断は緩和される。
そういった将来性は、現状で妥協してたら期待できないし、門前払いになるかもしれないね。

自分の兄(50代、院卒)は某企業で働いているけど、去年からまた大学に通ってる(元、海の王子と同窓)のだと。
現状を卑下してないで、上を見るのもいいかもね。
…そういう自分には、大卒の肩書きは無いけどさ(嫁は大卒w)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!