プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年前、片思いの女性に告白をしてフラれました。
それから半年ほど就活などで地元に帰っていたので、会うことも連絡することもなかったです。

そのため、ふられてからは諦め、他のことに集中してました。

しかし、最近学校にいったらその方から話かけられ、ほんの少し話しました。

そして、友達にふられたことからすべて話すと、諦めていいの?まだいけるよ。といわれ、好きな気持ちが少しづつぶり返してます。たぶん、まだ好きなのかも

このあと、僕はどうしたらいいでしょうか?
ランチに誘ってもいいのでしょうか

A 回答 (4件)

行け❗❗

    • good
    • 0

女性から話し掛けてくれたなら食事に誘ってもいいと思いますよ!恋人から友達になれるのなら互いに素の顔を見せ合えて返って気が楽だと思い

ますよ!あなたにしたら物足りなくても彼女にしたらあなたに何でも話せる関係になれたら気も楽だと思いますよ!また恋に発展するかも知れないので気長に楽しんでくださいね!!
    • good
    • 0

彼女の方から話しかけられたのですよね


誘ってもいいと思います
    • good
    • 1

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


あなたは何もなかったように振舞うのが一番良いと思います。
いつの間にか時間が解決してくれるとのではないでしょうか。
是非素敵な恋愛をしてください。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!