アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホを手放せる方法教えてください。お願いいたします

A 回答 (5件)

携帯電話を売りさばく。


あとは、どこかにしまい込む。使わないって方法しかない。
    • good
    • 0

現代では必須かもぷんぶは・・

    • good
    • 0

ネットなどをしすぎる、ということでしょうか?



データ使用量を2GBとかに、低く設定し直すとか。スマホを持たずに出かける頻度をふやすとか。スマホ依存対策アプリを入れるとか。どうでしょう。
    • good
    • 0

叩き壊すのが一番確実で 最も手軽かつ 最も効果的な方法です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
いろいろと参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/09/08 21:38

コンクリートに投げつける。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2017/09/08 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!