プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遅くからすいません。至急回答お願いしたいです。
中高の同級生で互いに顔見知りではあるんですが、直接話した事がありません。しかし、私の高校になってからの一目惚れで中学校時代のグループから彼を友達登録しました。ここからが本題なんですが…
直接話した事がない女子から部活の大会の応援のラインがきたら、嫌ですか?
1ヶ月前にも、大会があり応援のラインを送って、ありがとうと言われたんですけど、また同じような内容を送ることになるので、迷惑になると思って送るのを迷っています。
回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

迷惑なんかじゃないと思います。


それが女子からの応援なら、なおさらです。

部活の大会は見にいけるんでしょうか?
前回と同じ内容だと、リツイートし続けるbotみたいになっちゃうので、
今回の大会は、対戦相手が○○で強そうだね。
怪我しないように、がんばってね。
今度暇なときに、試合のお話聞かせてよ。

などなど、変化球をつけてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今回は会場が遠すぎるので行くことはできませんでした。迷惑にはならないんですね。よかったです。ぽんすけじろうさんの案を参考にLINEのメッセージに使わせて貰いました!すぐに返事がきてくれたので、よかったです。ありがとうございました^_^

お礼日時:2017/09/09 21:04

思いきって、聞いてみられた方が良いかと思います。


誘われて、嫌な気持ちはないとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですよね、嫌な気持ちにはならないですよね^ ^ 直接喋れるようになれたら聞いてみようと思います。

お礼日時:2017/09/09 20:55

迷惑なんて


むしろ応援してくれてる
嬉しいとなりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
応援してくれると嬉しいんですね。
連絡する勇気が出ました。ありかとうございます。

お礼日時:2017/09/09 20:57

迷惑なんてことはないですから送っても良いとは思いますが…。



最初の応援ラインの返事が「ありがとう」だけだったんですかね。

その後やり取りはあるんですかね。

何もないようなら、あなたのことが気になる存在になったというようなことはないですよ。

部活だけに集中しているのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。迷惑ではないんですね。よかったです。
ありがとう!頑張ります(黄色い笑顔の顔文字)みたいな感じです。あまりLINEを使う人ではないので、話は続かないですね。
気になる存在ではなくても、印象に残ってくれれば十分なので、直接話ができるようになってから気になると存在になれるように頑張ります。ありがとうございました^_^

お礼日時:2017/09/09 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!