アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中2で4月から付き合ってる彼がいます。
最近彼が少しふざけ過ぎてて怒ったりしちゃいます。
その後ご機嫌斜め?になったり拗ねたり?して授業中によく寝ています。私は本当に数学が苦手で数学の授業中は隣の人に教えてもらったりする事があります。
私の席の4つくらい前に彼の席があります。私が隣の男子に数学を教えてもらってたらそこを見られて少し睨まれました。文化祭の学級合唱の指揮者何ですがみんなで合わせて練習する時も少し睨んで来ました。「なに?」と口パクで聞いても答えてくれません。
嫉妬なのかな?とか考えたりしましたがよくわからないんです。

A 回答 (1件)

私の妄想が入ってたらすみませんが、簡単にいえば嫉妬じゃないかと思います。

自分以外の異性と仲良くして欲しくないのでしょう。恋愛経験の浅い人ほど束縛したがるんじゃないかと個人的には思います。楽しいから付き合っているのでしょうが、もしそれが原因で楽しくなくなってしまったら別れも選択肢のひとつになるかもしれません。とりあえず彼には「事務的な連絡とかで仕方なく他の男子と話すことがあるかもしれないけど、好きなのはあなただけ」と伝えておけば安心させれるのではないかと思います。多感な時期ですし、頼りにしてほしいと彼は思っていると思います。
    • 1