プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳社会人です。出会いがありません。(女性との)
何かいい方法はないでしょうか?
友達の紹介。
街コン。
趣味を通じての出会い。
職場。
これらでは自分の場合はあまり出会いはないです。
御回答宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 前半文が乱れています。すみません。

      補足日時:2017/09/09 15:21

A 回答 (3件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


ご自身で出会いの窓口を狭めてしまってはいませんか?
努力していれば必ずチャンスは来ますよ。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『我が恋は 千引きの石を 七ばかり 首に懸けむも 神のまにまに - 大伴家持』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

街コンで出会いがないってのがよくわからない。


婚活系に行っていい出会いがないってことは
あなたのトーク力と容姿がたりないだけの話では・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

酷いこというなと思いましたが的を得ています。
ちょっと笑いました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/09 18:49

友達の紹介はいいと思います。

自分の事をよく知っている友達の紹介なら的確に合いそうな人を紹介してくれる!…はずです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/09 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!