プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は職場の店長が大好きです。
店長は50代既婚者。私は20代独身です。
私は店長に好き好きアピールをしているので好意はバレています。
先日、店長とスーパーの話をしていたら「あそこのレジの店員に可愛い子おるんよなぁ~(にや)」というかんじで言われました。これはどういう心理ですか?

A 回答 (7件)

思ったことを素直に言っただけじゃないですか?

深読みすれば「ウチの店にはいなくて残念」と
思っているのかもしれませんが…。
    • 0

やきもちを妬かせようとしている、とか。

• 0

あなたが「店長に好き好きアピールをしているので」店長に好意はバレていると言う事は、あなたに嫉妬心を抱かせようとしているのかもしれませんね~。

• 0

特に深い意味は無いかなと思います。

しかし50代で20代の女性に好意を抱いてもらえる、羨ましいですね(^-^)
    • 0

男はね、とくに40歳以上の人は、なんも考えずに言葉をハッスルみたい。

貴方は傷ついても、彼はなんもって感じ。
あまり深く考えず、上手に受け答えしたらいいよ。
    • 0

質問者さんの反応を見てる、か、そのまんまの意味、可愛い子がいると思った、のをそのまま話してるだけ、と推測します。

…というか、いろいろ質問者さんのことを心配しなくても、大丈夫ですか(汗?大丈夫ですよね?
    • 0

あの…。

50代で店長となり家庭があるわけですよね。
しかも親子ほど年令が離れて、不倫関係になれば今までの功績が全て崩壊です。
もし、不倫関係になったとして
貴女はいいじゃないですか。
バレたら『ごめんなさ~い!』って泣いて退職すればいいのだから。

それだけ魅力的な店長なら経験豊富なので、交わすのは上手だと思いますよ。

なので、ただ単に『可愛い子おるんよな~』と言っただけでしょう。
    • 0