プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんこんにちは。
質問なのですが、攻撃力×X倍のダメージというスキルなのですが例えば攻撃力2000のキャラの200倍ブレスなら200×2000で400000ダメージですが2.5倍エンハンスを使用したら攻撃力が2.5倍で5000になります。
その場合のブレスのダメージは400000のままなんですか?それとも2.5倍で1000000ダメージ入りますか?ご存じの方いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

ブレスによるダメージは発動元のモンスター自体の攻撃力に左右されるためエンハンスによってブレスの威力は上がりません。


ブレスの威力を上げたいのであれば攻撃潜在を付けたりモンスターをアシストさせた時のアシストボーナスで発動元のモンスター自体のステータスを上げるしか方法はなかったと思います。間違えていたらすいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その時点での攻撃力に依存するのではなく、モンスターの素の攻撃力に依存するんですね。ありがとうございました

お礼日時:2017/09/09 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A