思念伝達と波動修正を他の占い師の方にしてもらったのですが、結果があまり曖昧だったので、次の日他の占い師の先生に占って貰おうと思ってます

思念伝達と波動修正って、そんな何にもの先生に1日時とかにしてもらってたら、伝らないですか?

A 回答 (2件)

なんですかそれ?

何人やっても思っている人は一人なら、同じ気持ちが伝わるんじゃないの?
伝えてもらうの?
それを占い師がやるの?
自分の力でやった方が良いよ。
    • 0

>結果があまり曖昧だったので

そりゃインチキだもの。
そんな物信じてるの?
    • 0