アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋駅出発で1泊2日で楽しめるところを教えてください。
①緑が楽しめるところ
②電車に乗って行けるところ
③なるべく遠いところ
④寂しいところ
⑤観光はなくても車窓で楽しめれいい
⑥その時間分遠くへ行きたい

A 回答 (3件)

寂しいところ、というのが分からないのですが、人がいる観光地がダメってことでしょうか?


ホテルや旅館のある宿泊地はどうしても人がいるところになってしまいますが、豊橋と長野県辰野を結ぶ飯田線の旅はそれなりに条件に合うかと思います。
あと、美濃太田からの長良川鉄道もいいですが距離的にはあまり遠くないかな。
遠い所へ行きたいなら、JR中央本線かJR高山本線に乗れば景色で緑は楽しめます。
    • good
    • 0

中部国際空港(セントレア)から台湾へ…。



(´・ω・`)ダメ?
セントレアまで名鉄の特急ミュースカイは快適だよ。
    • good
    • 0

高山、長野まで行けます。


京都、奈良にも行ける、熊野路位まで行けるんじゃないかな。
伊勢にも行けるけど、京都、奈良と同じで車窓は単調かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!