プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本サイズM(XL)
どうゆう意味ですか?

質問者からの補足コメント

  • MとXLどっちなんですか?

      補足日時:2017/09/10 20:57

A 回答 (4件)

M(日本サイズXL)?

    • good
    • 1

意味不明です。



XL (日本サイズM )ならわかるのですが…。
    • good
    • 0

間違えました。



M(日本サイズXL )又は
日本サイズXL (M )なら…

M は中(ミドル)
L は大(ラージ)
Xは英語ではなく、L に付け足して更に大きいという意味。

…なんですが。
    • good
    • 0

他の方も書かれてる通り、「M(日本サイズXL)」の間違いではないでしょうか。



それなら、欧米などではMサイズで販売してる大きさだけれど、それは日本でいうところのXLサイズにあたる大きさになりますよ、という意味ですね。
http://www.landsend.co.jp/co/size-chart-america- …
http://www.llbean.co.jp/shop/sizes/measure_fit_j …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!