電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます(_ _)
朝になると、仕事行きたくない(;><)って尋常じゃないくらい思うのですが皆さんは、どうですか?
周り見てても、そこまででもなさそうに見えて…
それで、頭いっぱいで、私はちょっと病的なのかな?って不安になります(*_*;

A 回答 (4件)

仕事が嫌いだからですか?

    • good
    • 0

普通デス


何故なら私も明日行きたくありません!
もう退職したいです
嫌なことばかりが続いてしかも自己評価やり直しトイウコトハ、認められていないということになりますよね
例え理不尽でも頑張ってきたのにホトホト嫌になりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます!
理不尽に怒られると嫌になりますよね…
私は毎日、漠然と行きたくないです(;><)

お礼日時:2017/09/12 06:47

そんな時は、


さぁて、よく休んだし働くか!!って自分の背中を押して仕事へ行くようにしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レスありがとうございます!
凄いです。
なかなか自分の背中が押せず、鬱々としたまま家を出て、済ました顔で座り、お昼くらいから、安定してきます(;><)

お礼日時:2017/09/11 07:14

おはようございます。

主さんのように思っているかたは、見えてなさそうにみえても行きたくないかたは、沢山いると思います。職場で言える方はいますか?
心配なようでしたら、カウセリングや心療内科等に行ってみられたら、いかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レスありがとうございます!
今度、心療内科で、聞いてみます
以前の職場の人に聞いたら、自分も凄く嫌だ!命に別状のない病気にかかって一週間くらい休みたい!って言っていました…

お礼日時:2017/09/11 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!