プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人は滅多にトプ画を変えないのですが、この前クラスの女の子とのツーショになっていました
彼は女子と仲のいいタイプの男子です(2人きりで遊ぶ、ツーショ自撮りを載せる、複数女子と男子1人で帰る などなど)
けどさすがに仲のいい女の子でも気を使ってトプ画にするとは思えません
彼らは付き合っているのでしょうか?
一昨日話した時には「彼女いない」と言っていました

A 回答 (7件)

ん(。

´・ω・)?

>ツーショ自撮りを載せる

と書いてあるような気がするが??
    • good
    • 0

私もそんなことありました。

なんでそのこと2ショットしている写真をトップ画にしてるの?好きなの?笑みたいなことをLINEで聞いたら、そうだよ。言われあの時はめちゃくちゃショックをうけました。
    • good
    • 0

失恋したと認識してもらっていいと思いますよ

    • good
    • 0

彼女いないと言っていたのならいないんじゃないですか?


自分が盛れたからトプ画にしたのでしょう。

 余計なことを言うようですが、彼のような男性は、
付き合う相手に容姿以外のこだわりはないので、好意を抱いても、
見返りは求めない方がいいと思います。
今の彼は付き合うとしても肉欲を満たすぐらいしか考えないでしょう。
    • good
    • 0

何も深く考えていない無難な間柄だから載せているのだと思います!

    • good
    • 0

彼はその写真の子にぞっこんなんだと思います。


つき合っていなくとも、彼はみんなに見えるとつっこまれてもおかしくない様な写真をトプ画にしてるくらいに。

遅かれ早かれ、彼はその子と付き合うと思いますよ。
    • good
    • 0

付き合ってるかどうかはさておき、その女性に対して恋心をいだいているのは確かだと思います。


さすがにツーショットにするというのは、覚悟を決めた行動でしょう。大好きだからツーショットに設定したのです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!