アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

忙しいからか、気分が沈んでいる彼を励ましてあげたいのですが、いい言葉が思いつきません。

少し遠距離なのですぐに会いにいくこともできなくて。

ブルーな気分の時、彼女にどんな言葉をかけてもらうと元気が出ますか?

A 回答 (12件中11~12件)

私なら



何か出来ることあるなら、いつでも言ってね。

位しか思い付かないです。

男性への質問だったのに、回答してしまいました。
早く元気回復されるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
既読で返事はないものの、励ましのLINEは送ってみています。
会いに行くとかは距離もあるので言えないので、また話そうねとか応援してるよとかくらいしか言えないですが…

お礼日時:2017/09/11 13:02

そのお気持ちよくわかります。


周りの意見に左右されて不安にならないことが必要なのではないでしょうか。
生活に充実感を持てるようになると、少し心が休まると思いますよ。
あなたが幸せになることを祈ってます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!