人気雑誌が読み放題♪

アイドルオタクな彼氏

握手会に行く彼氏

女の子が好きと宣言した彼氏

可愛い女の子には目がない彼氏

何で私なんかと付き合っているのかわかりません。可愛くて性格いい子なんてたくさんいるし、私と別れて可愛い子と付き合えばいいのにと思っています。

好みが合うわけでもないし、私じゃないといけない理由なんてないはずです。

私はブスで性格も本当に悪いし、別れて他の子と付き合ってもらう方が相手のためだと思うので、別れも考えていますが、これは勝手すぎますか?

A 回答 (2件)

まあそんなオタクがいい女と付き合えないから妥協してるのでしょうねぇ。

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
妥協、、そうですよね

>別れて他の子と付き合ってもらう方が相手のためだと思うので

エゴってやつですね

そうやって彼氏にいって聞いてみるのが一番早いと思いますが
    • 0