プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブルゾンちえみなんかムカつかね?

A 回答 (6件)

いやべつに

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答どーも

お礼日時:2017/09/12 08:59

まず、ブレイク前より太って醜くなった。


次に、演技がわざとらしいという欠陥があるがうまくなった。
見ていていやになる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

同感

お礼日時:2017/09/12 09:03

私は好きですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうすか

お礼日時:2017/09/12 09:03

盗作らしいですねぷん・・


でも まあ有名になっている部分 35億の所だけは面白いのでぷんぶは
不細工とそのメイクも 結構面白いかもぷんぶは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

盗作?誰の気になるは!

お礼日時:2017/09/12 09:02

そういう「売り」ですから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ムカつかせるのが売りですか、成るほど

お礼日時:2017/09/12 09:01

CMしか見てませんが、芸人としての「自信」は立派なもの。


むかつくのは、自分にはそれが無いから、でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どーも

お礼日時:2017/09/12 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す