プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性行為でコンドームが破れました
病院に行ったら緊急避妊薬ではなく低容量ピルの処方でした
先生は妊娠していないとみたんでしょうか

A 回答 (5件)

もう遅いと思ったので


適当に薬を出しただけ。
そう!
おめでたです。
    • good
    • 0

生理5日目までならホルモンバランスを著しく乱すアフターピルで排卵を抑制するのではなく、できるだけ自然のホルモンバランスに近い形にする低用量ピルを選択するだけです。


妊娠していないのではなく、排卵前だからそういう処方になっただけです。

そもそも妊娠していたら緊急避妊はできません
緊急避妊とは、排卵を抑制する、受精させない、着床させない、という妊娠前の避妊です。
妊娠は子宮に受精卵が着床した状態を指します。

コンドームが破れるのは、装着方法に誤りがあるからです。
間違った使い方をしている限り同じ事を繰り返すでしょう。

それから生理中のセックスでは感染症を起こしやすいのはもちろん、子宮内膜症を起こしてしまうリスクを伴います。
女性ばかりにリスクがある行為なのですから、辞めましょう。
    • good
    • 0

この質問には既に回答が出ていて、ベストアンサーまで貴方は与えていますのよね!



コンドームが破れたのを気が付かない男などいません。
コンドームが破れているのに、シッカリと射精したのですから貴方は確信犯です。
ピルの種類云々を気にしている暇があるなら、妊娠していた場合の覚悟を決めておくべきでしょう。
それが出来ないという事は、自分の性欲だけを満たす身体目的の男だという事です。
    • good
    • 3

激しかったんだね

    • good
    • 1

緊急避難薬として低用量ピルが使われるのは普通の事です。


ご安心下さい。
今後は使わなくていいよえにしましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!