dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さっき水下痢が出たんですけど血も一緒に出ました
因みに痛くありませんけど胃が痛いです
これってなんでしょうか?

A 回答 (3件)

いきなり水下痢がぴゃーーーってでたん



なんか症状の前兆はなかったん
    • good
    • 0

何度も下痢を繰り返すと拭く度に少しづつ刺激するのもあるし少量の下血はありますよ。


ただ血の色合いにもよりますけどね。
真っ赤な潜血なら腸や肛門の奥での出血ですので気にしなければ治りますよ。
黒いタール便とか黒っぽい血なら速攻病院に行きましょう。
    • good
    • 1

これってなんでしょうか」←血の混ざった水下痢です・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!