アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人女性はホワイトトラッシュにだまされるのか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ヘイトとは憎悪て意味ですが?

      補足日時:2017/09/11 21:12
  • うーん・・・

    白人からいつも有色人種は、ヘイトスピーチの的何だけど?

      補足日時:2017/09/11 21:25
  • これはどう?

    回答者さんは、お爺さん達がジャップと言われなかった。幸せですな。

      補足日時:2017/09/11 21:28
  • これはどう?

    日本人の誇りを捨て白人なら誰にでも迎合する。
    白人至上主義にゴマすり有色人種か、日本の恥だな。

      補足日時:2017/09/11 21:53
  • HAPPY

    甘ちゃんですな。あまちゃん終わったよ。
    白人女にでも遊ばれ白人至上主義に染まったか、笑わせる。

      補足日時:2017/09/11 21:57
  • それな

    これ女性向けの質問何だけどゲイが、回答するとは、キモ

      補足日時:2017/09/11 22:05
  • いいね!

    日本国籍捨てて市民権取得でKKKはいれば、哀れより馬鹿だな。

      補足日時:2017/09/11 22:08
  • HAPPY

    ネオナチ、KKK、オルタライトのワンコちゃん。
    白人至上主義頑張ってね。エセ白人

      補足日時:2017/09/11 22:40

A 回答 (11件中1~10件)

ホワイトトラッシュてなんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホワイトトラシュとは、ズバリ無学無知な白人の事(時に暴力的)
アメリカでは差別用語なんだって。
アメリカ人が、日本人をジャップは、許されても、日本人が、喧嘩してホワイトトラシュと言えばネトウヨと言われるらしいですよ。

お礼日時:2017/09/12 21:34

どうも錯綜してますね思考が。


まあ、馬鹿なんでしょうが同じ日本人として残念です。
    • good
    • 0

北朝鮮と戦争になったら志願して特攻して散ってきなさい、お国のために(笑)

    • good
    • 0

ネトウヨには何を言っても無駄ですな。


さようなら悲しき者よ。
    • good
    • 0

あぁ、俗にいうネトウヨなんですね。


井の中の蛙とは君のような人を指す言葉だね(笑)
    • good
    • 0

米では日本人に対し「jap」と呼ばれることがたまにありますが


向こう的には「小僧」ぐらいにしか思ってないそうです。
年齢的に若く見られるので(;^_^A

自分をそう呼んだ彼は、、部下でしたwww
その後「boss」に変わりましたよ(笑)
    • good
    • 0

ま、もちろんjapの前にfuckin’が付くなら話は別ですが。

    • good
    • 0

俺は海外転勤した際に「jap」と呼ばれたけど別に蔑称の意味は向こうには無いそうだぞ。

    • good
    • 0

一部の屑だけからだ。


おたくもその屑の一部だろう?
    • good
    • 0

ホワイトトラッシュは差別用語ですが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!