プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人ってことが嫌です。 なぜ日本人など黄色人種はみんな不細工なんでしょうか。
中身がいい人はどこの国も沢山いますが、外見は欧米の白人と比べると、やはり黄色人種の顔はみんな不細工で短足の黄色いサルに見えます。
なぜでしょう。
目小さい、顔大きい、鼻低い、手足短い、体細い、肌黄色い。
唯一カッコいいと思うアジア人はキムタクだと思います。でも白人と比べたら不細工に見えます。
比べること自体がおかしいですが、みんな髪や整形などでごまかしてる黄色いサルにしか見えません。
アジア人に興味がないです。
自分もアジア人の日本人ってことが正直、嫌です。
白人だと、世界的に美人や美男だと思われるし、一番差別も少ない。
金髪や赤毛や栗毛など髪の色が豊富で、男は短髪、目大きい、目の色が奇麗、鼻が高い、手足長い、筋肉質が多くて、女は目大きい、目の色が奇麗、鼻高い、手足長い、肌奇麗、顔小さい白人はみんな大人っぽい人が多いのが事実。
白人だとこれが一般的だし、太ってる人もいるけど痩せればなんとかなるし、老人になっても元々骨格が良いからアジア人のような不細工にはならないから全然ましだし、白人で金持ちの容姿完璧って最高だと思います。
一番憧れるのは、世界的に有名な海外スターたちです。
マイケルジャクソンのような、白人コンプレックスです。
性別は変えられるけど、人種は変えられない。
アジア人だと差別されることもあるし、悲しいです。
何で自分は日本人なんだとイライラする事もあります。

先祖を恨むべきですか?

A 回答 (15件中1~10件)

少女マンガで育ちました。

キャラはみな白人の容姿を投影しています。憧れの対象を具現化したことを否めません。

DQNネームもマリンだのジュリーだのと外国名を当てたものが多く白人文化へ加わりたい気持ちを感じます。

インターナショナルになるという意味でいいんじゃないですか。白人否定していては同じ土俵に立てません。

しかし、自分のあり方と存在を卑下する事に意味はありますか。周りが羨ましい、しかし自分は劣等感の塊、それでは一歩も踏み出せません。

人種とアピアランスは少し違います。人種は変えられませんがアピアランスは変わります。

先日真田広之の映画撮影場面を見ました。背が低いのでトムクルーズよろしく台の上に立っていました。その後アクションシーンになるとばっと様変わりして現場を飲み込んでしまう迫力です。アクション監督も兼ねているのでアメリカ人の美形スタントマンたちもはい、はい、と頷いて指示を仰いでいます。

超カッコイイ!

英語もペラペラ、監督と丁々発止の討論をして演技を煮詰め、そりゃあ日本人のアクセントは残ってますが完全にその場はアメリカ人の上に立ってました。姿もキリッとして360度どこから見ても綺麗です。

イチローも日本人の枠を超えたスーパー地球人です。日本人に生まれて悲しいなんて微塵も感じさせないところが、本当のかっこよさではないですか。

頑張って下さい。できますよ、あなたでも。外国に進出して堂々と渡り合っている日本の企業戦士もカッコイイと思いました。

家でネットしながら思いを馳せているだけではなく、能力を磨き世界の頂点に立てば、人種は関係なくかっこいいものです。
    • good
    • 0

近代歴史の影響ですね。



分ーかります。

哀れですね。
    • good
    • 0

面白い考えだ、、、自分が生まれた条件を幸せに感じられないのですね。



もしあなたが白人、格好よくて、それで金持ちだったらどうなるというのですか?あなたは自分よりもっと金持ちの人を見つけて、自分が貧乏だと嘆くでしょう、僻むでしょう。

しかし、もし、あなたが片手が無くて、眼が見えなくて、金も無い家に生まれ、スラム街に住んでいたとします。
おそらく生きている事が幸せに思えます。

ご自分の憧れと、テレビで見ている映像だけで、考えを決めて、実は何もしていないのに経験していないのに、差別された、運動能力が低いと嘆くんですか?実は あなたは何も知らないし経験した事が無い、口で言っているだけの小さな人間です。

あなたより不幸せな人たちを世界中の隅々まで見に行ってみて下さい。そこであなたがどう感じるかです。
もっと周りの人と実際にこういう事を話して考えてみてください。
白人や黒人やらと話して自分のいまの考えがどうなのかを確かめてみることですね。
    • good
    • 1

じじいです。



内容を読んで気付いたのですが、あなたは日本人が嫌いなのではなく、

あなたは、ただ自分が嫌いなだけなのですよ。

あなたの欠点を、他人、日本人、アジア人にすり替えているだけです。

あなたの幼児性が透けて見えますよ。
    • good
    • 1

君もしつこい子供だね。



この↓質問をして、今度はこれかい?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7858646.html

碌にお礼回答や補足も出来ない人間だろ? そんな人間だからその程度の考えしかないんだよ。

タイトル通り、日本人の自分が嫌いなら外国でも何でも行けばいいじゃん。
でも、何一つできないんだろ?、子供だから。

何も出来ないんだったらグチャグチャ言うなよ、坊や。

黄色いサルと言うなら、君も黄色いサルで有る事は承知してるよね。

まさか、嫌いな日本人のまま、のうのうと生きて、将来、嫌いな日本人女性と結婚などしないよね?。
嫌いな日本人の子供を作るんだぜ。

どんなに寝言いったって、嫌いな日本の社会の中で生きて行くんだぜ、これからも。
周り全部が日本人ばかりでイライラするだろ、可哀相に・・・

先祖を憎むんじゃなくて、自分の腐った頭を憎めよ。
    • good
    • 0

あなたは泥まみれのダイヤモンドよりキラキラのガラス細工の方がすばらしいと言ってます。


こう例えてもそう思う?
    • good
    • 0

 自己嫌悪のメカニズムに対する僕の独自の見解です。


 結局のところ、自己嫌悪というのは“分身の術”だと思うのです。「嫌っている自分」を創り出すことで、そっちの自分は否定の対象から逃れられるのです。人には「認めてもらいたい」という欲求があります。自己嫌悪という分身の術を使う人は、“他者”が自分を認めてくれないと意味がないと思っているのです。自分という“評価者”の評価は意味がなくて、あくまで他者が自分を認めてくれないといけないのです。つまり、自分という評価者の地位はちっぽけで、自分が自分を嫌ったところで「大した意味はない」と思っていて、自己嫌悪の影響力を軽視しているのです。自己に対する評価が低いのと同時に、評価者としての自己の存在も軽視するのです。
 自己評価の低い人は、その分を他者からの高評価でカバーしようとします。その無意識に伝わる態度こそが、他者から「気を使わされるのが面倒だ」と思われて、遠ざけられます。逆に自己評価の高い人には、気を遣わなくていいので、付き合っていて楽です。
 自分の値打ちは自分が決めればいいんです。

参考URL:http://www.h5.dion.ne.jp/~takata/01/3.html
    • good
    • 0

白人女性のピークは10代後半から


せいぜい20代のはじめ。
そこまでは向かうところ敵なしに
きれいだよね。
でも、向こうの人は早熟のせいも
あるし、太るのが早いんで
30ですでにおばさんです。
日本の女の子は30でも
綺麗な子いっぱいいるよ。
ただ、男はだめだね。
しゃれっ気がないんで、
やっぱりいまだに負けちゃうね。
スケートなんかだと
キムヨナ、真央の方が白人より
スタイルいいでしょ?
女の子は日本の方がいいよ。
    • good
    • 0

確かに外人さん凄い人いっぱいいますよね。




日本人は元々農耕民族だからスポーツで勝つのは難しいかも?

映画は価値観と制作費かな。
邦画は日本人好みに作ってあるし、お金のかけ方が全然違うから。

私はいかにもアメリカ映画っていうのはあんまり好きじゃないかな。


お国柄もあるし、それぞれに得意分野があると思います。


見た目は好みです。

白人容姿完璧…って言うけど、私はあんまり好きじゃない。見慣れないから。首長すぎて気持ち悪いと思ってしまう。

あなたが思っている美の世界基準は世界の基準ではなく、あくまで白人が作った基準じゃないかな。


最後に、日本人に産まれた事は世界的にみてとても恵まれています。

衣食住に困らず、義務教育があり、携帯でこんな質問ができる余裕のある人が、世界の人口の何割いると思いますか?

世界の大多数の人は、そんなコンプレックスなんて考える余裕も無いほど、生活に追われ飢えています。
    • good
    • 0

誰も恨む必要はないよ。


貴方のその考え方ならばどんな場所にどんな容姿で生まれようと、愚痴が尽きることはないですから。

何度生まれ変わっても不満だらけの人生を歩んでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!